泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

こんな記事

・このブログについて!Read Me!(このブログについて

・東郷PAにスマートインター?! その1,その2,その3
・(株)TTG関連 TTG という会社のやり方: ・TTGという会社は無い!TTGという会社は無い!(2)
・アレ関連: エターナルげい!!ダイヤモンドは傷つかないのよ!かなしみは、乗り越えられる!くらえ、この愛!堪忍袋の緒が切れました!
・こどものころの、自分の話:いじめられた話
・ちょっとむずかしい: 臓器移植問題(1) 臓器移植問題(2)
・性と聖: 子宮頸がんの話(1),子宮頸がんの話(2), 付き合うのが面倒?,虚構に踊らされるこどもたち,少し愛して、長く愛して
・愛知県の学校:愛知県の内申点, 給食おいしい?

ツイログはこちらです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のお気に!

2005-08-26 | paradaise weekend!
最近一番はまっていることは、 なんと言っても、 子育て! なんだけど、 さいきんすきなもの。 1.DEPAPEPEの「SKY! SKY! SKY!」 1年ぐらい前に、NHK第一(AMラジオ)でちょろっと聞いてから、 このアグレッシブで耳について離れない、 キュイ~ンとしたアコギサウンド(?)がたまんなくって、 探し回ったんだけど(主にブックオフ(笑) そのNHKで聞いた時、 「ペパペペのス . . . 本文を読む
コメント

クマッタ

2005-08-23 | PICUP TOPICS
山崎まさよしの「8月のクリスマス」って言う曲を 一回も聞いた事がないんだけど、 一体全体どういう曲なの? ひょっとしてあの韓国映画と関係があるのかなぁ。 だとしたら、 大場化だよね。 韓流ブームに乗りたいだけ?それとも。 ところで、 なんか世の中選挙になっちゃったけど、 小泉さんの一人相撲だよね。 郵政の事だけで選挙が出来るほど世の中甘くないのに、 マスコミなんかその言葉に踊らされて、 小泉さ . . . 本文を読む
コメント