泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

きてます、きてます

2005-01-22 | 自分のこと載せますた
環境省花粉観測システム(愛称:はなこさん)

いやぁ、昨日当たりから、何となくいやな感じだったんですけど、
来ましたねぇ。
もう今朝なんてずるずるです。
朝起きてずるずる
布団の中でずるずる
妻にくっつきながらずるずる
朝飯造りながらずるずる

まだ、鼻炎薬飲むほどでもないし、
今日はどこにも出かける予定ないし、
このままずるずるな一日を過ごすつもりでおります。

でも、
えらいっす。(名古屋弁:しんどいの意味)




ところで、きてますと言えば、

センター試験で回答が漏洩 英語・数学()- 虚構新聞

朝日新聞(テレ朝)を中心とした例の
「2chでの問題漏洩疑惑騒動」への
オマージュだね。

いつもながら虚構新聞は、素晴らしい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~びばびば | トップ | 民営化への一里塚? »

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事