ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

7月スタートです ♪\(^∀^*)

2011年07月01日 | お弁当 2011




          おはようございます。



暑さで記録ずくめの6月が終わり


今日から 7月 スタートです。


昨夜 宮城県北は     雷雨 


いくぶん寝やすかったのに


なぜか 寝付けず 寝不足気味・・・   ホワイ ?





雷雨の 雲が残る    東





西から 青空

 
       今日も暑くなるのかな~?







 今日の弁当は  久々の  から揚げ~





2011前半戦は、本当に大変なことだらけ


せめて 後半戦は 大きな災害が 出ませんように・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村
おら、もう 休みが無いだよ。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (笠ぼん)
2011-07-01 11:57:58
今日も美味しそうな、お弁当ですね!
7月ですね!お互いに頑張りましょう。
返信する
湿気 (くーちゃん)
2011-07-03 01:43:12
こんばんは(^-^)
この時期湿気で眠れない人も多いようですよね、
寝苦しい熱帯夜も怖いですがこの時期の
寝苦しさも何とも言えないです…
2ヶ月の暑さかな~3ヶ月かな~乗り切らないと!
返信する
ほんとですね~ (sidu-haha)
2011-07-03 20:55:39
あっという間に7月になって~
いったい今まで何をしてきたのか~
全然、前進していないと思うこの頃です。
後半は、よいことがいっぱいあるといいですねえ~

唐揚げ~美味しそうですね。
夏バテしないでねえ~
返信する

コメントを投稿