ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

あ、あぁ ぁあ ぁぁ しろくまくらが~ (◎д◎;)

2010年12月30日 | 日々のあれこれ 
こんにちは☆


ここ数日 ≪予約投稿≫ で 毎日をしのいでしまいました。     ごめんなさい。





とうとう 年末も押し迫ってまいりました。


殿方に押し迫られる事のないワタクシに 迫ってくるのは 年末ダケです。







そんなワタクシでも何かと忙しい 年末。


もう そろそろ・・・ と 思ってた 大事なオトモダチ しろくまくら が大変なコトに。 





こんなコト するのは大蔵伊之助殿。


絵心のカケラも 感じさせない・・・


本来の しろくまくら は コチラ


真っ白で フカフカで かわいかったな~。 


すごい人気者でー 何度も洗濯したのになー ・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます



真赤なクチビルまでー ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-12-30 11:21:41
ありゃまー

やられちゃいましたねー(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-30 14:38:37
お陰さまで笑い収めをさせていただきました。
今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
我が家は・・ (ひー)
2010-12-30 20:52:58
掃除やら買い物やら・・・
テンテコマイです。

妹達や子供甥っ子姪っ子・・・等等

明日みんな集まってきます。

元旦は仕事ですがね。
返信する
Unknown (とど)
2010-12-30 22:25:48
しろくまくらチャン、悲運~~Σ(・□・;)
動画でも攻撃されまくっていて…痛々しいです。二匹とも生き延びておくれよ( ^ ^ )/□
返信する
過去形 (くーちゃん)
2010-12-31 00:04:21
おはようございます(^-^)
かわいかったな~、の過去形でしたね!
最後にきれいなお月様、
しろくまちゃんも…き、きれいに…(゜_゜i)
今日で2010年も最後、
良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-31 02:23:36
今年いろいろなお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
Happy New Year!
返信する
あはは! (えんたつ)
2010-12-31 15:34:41
伊之助殿、茶目っ気ありますね(笑)!
トンコに登場させようかな?
ぱせりさん怒るかな?
なにはともあれ、今年はお世話になりました!
返信する
ありがとう ♪ (ぱせり)
2010-12-31 20:18:56
☆「せ」様へ
そーなんです。 やるんですよ ヤツは…^^;>
今年一年色んな風景を見せていただきました♪
ありがとうございます♪
よいお年をお迎えくださいね☆

☆ムーミンママ様へ
コチラこそ 大変勉強させていただきました♪
ありがとうございました♪ 来年も写真もレシピも
楽しみにしています
よいお年をお迎えくださいね☆

☆ひー様へ
いろいろ教えていただきました~
ありがとうございました!☆
皆さんが集まる賑やかなお正月になるんですね♪
元旦からお仕事とは 恐れ入ります!
どうか 身体に気をつけて頑張ってくださいね。
よいお年をお迎えくださいね☆

☆とど様へ
ありがとう♪ シロクマの心配してくれて♪
大きいからでしょうが…動物も 小さい子も 体当たり~!!するので もう~クタクタなシロクマです (笑☆)
今年もなんとか過ごせました♪
来年も 無理せずゆっくりいきましょうねー
よいお年をお迎えくださいね☆

☆くーちゃん様へ
そーなんです シロクマさんも お化粧されてしまいましたねー  ^^;>
来年もこんな感じで まったりと 心が笑いながら
いけたらいいなと思ってます♪
くーちゃん様も よいお年をお迎えくださいね☆

☆London Caller様へ
コチラこそ ありがとうございます♪
おかげさまで 外国の風を楽しませていただきました~♪  来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね☆

☆えんたつ様へ
とんでもない☆ 怒りませんよー☆!
^∀^*/ きっと 大喰らいの役だろうなと想像してます (爆☆)
お仕事 年末年始もなくて大変ですねー!
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

返信する

コメントを投稿