ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

お月様と帰る日 

2011年01月08日 | 日々のあれこれ 



        おはようございます。


年明け ~ この三連休までは なんとなく  『 お正月気分 』


バイトも初めて なんとなく慣れてきたときの 三連休。


休み明けが 怖いです     w


とは言え お仕事終えて 帰るとき


空に三日月見えました。


                                 地球照も うっすら


車は 凍って 変な音をたてながら走るけど


なんとなく うれしい 帰り道 でした 。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2011-01-08 07:18:19
すばらしい三日月ですね。
いつ見ましたか?
三日ですか?^^

最近、南の空に金星がよく見えますよ。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-01-08 10:31:46
お疲れ様・・・
こんなお月様と一緒に、ご帰宅とは
なんとなく気せわしさを感じる時間帯ですね。
凍結路、気をつけてね・・・
返信する
 (くーちゃん)
2011-01-08 11:40:25
月の写真があると嬉しい…!
忙しいけれど月が守ってくれるよー(o^-^o)
返信する
Unknown (「せ」)
2011-01-08 12:16:24
去年は
12月まで
お正月きぶんでした(。・_・。)ノ♪

ズットカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ アカンノ?
返信する
Unknown (北りあす)
2011-01-08 14:38:25
お疲れ様です。
最近風が強いし冷たいし、寒くて嫌ですね~
地吹雪も怖いです。
気を付けてくださいね。
返信する
私も… (M&M)
2011-01-08 16:03:51
私も昨日の仕事帰りに綺麗な三日月を見ましたよ(*^^)v
綺麗な月を見ると、どうしてあんなに嬉しくなるんだろう?

仕事のペースが出来たときの連休は、結構辛いですよね。
私は不定期な仕事をしているので、お気持ち察します…。
がんばりましょう(^^♪
返信する
おはようございます。 (sidu-haha)
2011-01-09 07:36:30
すごい~^すてきな三日月を撮ったのですねえ~
昨夕も確かに美しい月でしたね~
散歩をしていると、一緒に着いて来てくれて~
うれしかったですが、
ぱせりさんは、あの時間にお仕事から帰宅だったのですね~
夕方の道は、少し怖いですね。
お気をつけて~下さいね。
すみません、老婆心ですね。
返信する
月は (ひー)
2011-01-09 14:23:30
本当について来るかに見えますよね。

先日は、思いっきり大きく出てました。

高速を走っていましたから写真が撮れなくて悔しかったですよ。

本当に綺麗だったです。
返信する

コメントを投稿