ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

迷い道   怖い道

2009年10月26日 | 日々のあれこれ 
先日のことです。

お使いを頼まれて・・・ 《あっ☆ この道も 行けそう♪》とお気軽に曲がりました

そしたら お見事に 迷った・・・  


見て  ・・・ がっつり 封鎖されています。


なんだ? ここ? と 思ったら 《自衛隊演習場》じゃった



   有刺鉄線とか あって 物々しい雰囲気・・・

  怖つ・・・         早よ  かえろ・・・


このあと知ってる道まで戻って・・・お使いを果たした ぱせり でした  

自分が 相当の《方向オンチ》だってこと… つい 忘れちゃうんですよね~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村


何が 怖いって・・・   この クマ・・・



今年6月、道路でホンモノの クマに遭遇した光景が 甦る 

 怖すぎ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿