ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

まぶしい 世界 

2010年12月28日 | 日々のあれこれ 
雪雲の去った 翌朝は 


『 これでもかー! 』 ってほど


まぶしい。


















昼を過ぎても この雪。


とけない 雪がまぶしさ 倍増。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-12-28 09:46:22
こっち
カラッカラです
こんなときは
東京もありがたい (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (標高480m)
2010-12-28 10:01:44
少し前、風がとても強くありませんでしたか?
我が家の壁に雪がべったり貼り付いて、高いところの雪は飛ばされてしまいました。
そちらも風が強いと大変だと思います。
今は暖かくなってぽたぽた溶けています。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2010-12-28 10:30:41
いよ!お見事!!
雪景色が眩しいですね~~
こちらは、まったくありません。
今日は太陽が眩しいですよ。でも、やっぱり
風が冷たくて。。。
返信する
こんにちは~(*^_^*) (sidu-haha)
2010-12-28 10:58:40
降りましたね~^
結構気温が下がっているから、なかなか解けないですよね~
これから~こんな日が続くのかな~
わかっているんだけど~
ふふ、やっぱり~冬は弱いですね~(*^_^*)
返信する
奇麗! (くーちゃん)
2010-12-28 11:33:19
おおー!
こんにちは(^-^)
こっちではなかなか見られない光景ですよ、だってこっちは降ったらすぐに溶けちゃいます…
「銀色の道」をうたいたくなりました~
ダークダックスだっけ???
返信する
みなさまへ コメントおそくなってごめんなさい (ぱせり)
2010-12-30 10:48:53
☆「せ」様へ
東京 雪降らないですもんねー
うらやましいー年中普通タイヤOKですねー♪
でもー カラカラはー やだなー ^^;>

☆標高480m様へ
風は冬中 わりと強いほうですねー
山おろしですよね~ 家が揺れますよ @д@;

☆ムーミンママ様へ
えー?すっかり雪がないのですか???
それも お見事!☆ですねー!
って ほんと羨ましい~っ!!

☆sidu-haha様へ
屋根の雪は溶けましたが~、よけた雪の山はそのままですー TдT 年末またゆきですかね?
穏やかな年明けを期待したいです~

☆くーちゃん様へ
茨城も降っても熔けるんですねー…
本当に羨ましいですー。
たまにならー 雪の道を歩くのも楽しいですがー
田舎は家もなんもないので、マジに歩くときは ≪重装備≫が要ります。
間違うと≪遭難≫します マジで… w
返信する

コメントを投稿