ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

沙門空海 唐の国にて鬼と宴す 1  夢枕 獏 著

2010年05月05日 | 読書の記録2010 



日本で一番有名だといっても 過言ではない・・・【空海】の お話が・・・



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

 ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空海 (えんたつ)
2010-05-05 11:34:00
お話に空海を登場させたかったんだけど、
話の収拾がつかなくなりそう(ってもうついてないんですけどねー)なのであきらめたんだけど、
魅力的なキャラクターですよねー。
さてそろそろ「トンコ」再開しようかなーって
思います。お楽しみにねー。
返信する
えんたつ様へ (ぱせり)
2010-05-06 21:09:38
こんばんは☆
コメント遅くなりました~ごめんなさい!

空海の本のところに コメントいただけるとは思っても居ませんでした~^^

とっても 奇想天外で面白く読みましたよ~

トンコちゃん 早く活躍できると いいなと思ってます☆  頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿