ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

来週は 《東北六魂祭》 

2011年07月09日 | お弁当 2011



こんにちは。

毎日弁当 頑張ります。



ええ持ってくはずの弁当 ひっくりかえされても


時間ギリでも 作りなおしでも
頑張ってます。


金曜は揚げしうまい。


申し訳ない ワンパターンで・・・




さっぱり 新メニューが浮かばない ごめんねー。








東北が家族になる。 


東北六魂祭りが開催されます。


短い期間でよく準備したなー 


頑張って~!!


【CM】 東北六魂祭




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-07-09 07:42:00
えらいっ (。・_・。)ノ♪

ひっくりかえったの
つめなおさないとこがっ

スルカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
返信する
弁当も (ひー)
2011-07-09 11:08:26
コンビニで買うとバカらしくなるほど高い。
そして不味い。
よくあんなのを商品として売っているなと思うのですが、仕方なくて買うこともあります。
いつ食っても悔しいほど不味い。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-07-09 20:53:48
え~~!!?
ひっくり返されちゃったの??
大事なお弁当を??そりゃ、大変だわ。
お腹に入れば一緒、なんて言うけど
見た目も大事よね~~(笑)
六魂祭、東北六県のお祭りが一同に見れるなんてすごくないですか?
沢山の人に見て欲しいですね
返信する
こんにちは~(*^_^*) (sidu-haha)
2011-07-10 09:29:26
ええ~~忙しいのにねえ~
また作りなおしたの??

揚げしゅうまい~美味しそうですね。
私はしゅうまいは苦手ですが、これなら、食べられそうですね~
返信する