ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

やくらい コスモス・フェスティバル ♪ ①

2009年09月21日 | おでかけ
お天気も まぁまぁだったので…

かねてから 行きたかった ≪やくらいコスモス・フェスティバル≫に 行ってきました 


実は 昨年も 行ったので 今年も見に行きたかった
(※昨年のコスモス・フェスティバルの記事にジャンプ)






さすが 銀・連休 結構な人出でしたよ 





デジイチ隊が た~くさん居たので ちょっと気後れしながらも…
頑張って(?) 撮ってきまつた  




丘の上に チャペルがあるんです
 お日柄が良いのでしょうかね? 結婚式がありましたよ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村

たまには まじめに 宮城情報



今年は 連休に当たってよかった
小さな子供向けのアトラクションが いくつかあって 家族連れで賑わって居ました。







ずーーーーーっと 続く 山すそに 秋空が きれいでした。

≪願いの鐘≫の 音が 鳴り止まない やくらい山でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-09-22 08:20:47
コスモスと
秋晴れ

いいですねー
王道ですね(。・_・。)ノ ♪
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2009-09-22 11:55:00
こんにちは☆

そうですね~ まさに『秋♪』って感じですかな~^^♪

いい散歩になりました♪
返信する

コメントを投稿