ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

あけまして おめでとうございます。 

2011年01月01日 | 日々のあれこれ 


   謹んで新年のお喜びを 申し上げます。








   贅沢は申しません。


   今年も、家族がみな健康で 無事に過ごせますように。 




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます


追記です。

今回は実家には行かず 『 ああ 今年は静かに 暮れと新年が迎えられるね 』

なーんて言ってたところ・・・

やってきたのは 兄弟姉妹 & 甥っ子 1.2 号 

食べ盛り 暴れ盛りのヤツらが 大騒ぎ

0時5分前 帰っていきましたが

おかげでコチラは お参りにゆくエネルギーも消耗

コタツで着処寝で 朝まで・・・。

おかげで 身体が ゴキゴキです。

静かな新年は 泡と消えました・・・嗚呼。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうfございます (くーちゃん)
2011-01-01 00:20:20
あけましておめでとうございます。
昨年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
ヘルパー2級もってらっしゃるのですね、
すばらしいじゃないですかぁ~!
「出来ることから一歩ずつ」ですよ、ぱせりさん♪
本年がぱせりさんにとって(是非私も♪)幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
土浦は花火が…強風なのに~…(゜_゜i)

平成23年 元旦
返信する
Unknown (おみつぼう)
2011-01-01 01:09:28
ぱせりさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もブログの更新を楽しみにしています♪
返信する
あけましておめでとうございます! (とど)
2011-01-01 05:11:58
昨年は大変お世話になりました。
そうか、資格ってヘルパー2級だったんですね。頑張られてましたもんね。
毎日のお弁当作りの写真など、いつも楽しくブログを拝見してましたよ。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
返信する
おめでとうございます (標高480m)
2011-01-01 07:50:00
朝っぱらからネコと除雪の音で目覚めました。
かろうじて初日の出を雲の隙間からお迎え(^_^)/
ぱせりさんの資格ってヘルパーさんだったのね、すごいわ。私はもうすぐにでもヘルプされたいくらい(^^;)。
今年もブログで遊んでくださいネ。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-01-01 09:57:37
謹賀新年。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
返信する
おめでとうございます (sidu-haha)
2011-01-01 14:40:05
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それにしても、忙しい昨年でしたね。
頼りになるおばちゃんなんですね。
素晴らしいことです。

菜切谷廃寺へ行って来たそうで~~
よかったです。
すぐわかりましたか?
以前は入口に、大きな表示があったのですが、
昨年の秋に行った時は、無くなっていましたので、
探すのが大変だったのではないでしょうか?
そちらは、いっぱい~古い遺跡があるから~
またまた、探してみて下さいね~(*^_^*)
すみません、余計なことですね。ふふ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (「せ」)
2011-01-01 17:59:18
いいとし
したいやね

ことしも
よろしゅ(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2011-01-01 21:03:16
明けましておめでとうございます。
ヘルパー2級を取得されたんですね。
大変でしたでしょう。。介護は本当に大変です。私もお年寄りと接して、「お年寄りには先が無い」と言う事を身にしみて感じています。
ぱせりさんの優しさがお年寄りの方々の
より所になれる日が来る事を、期待いたします。
今年も宜しくお願いいたします。
返信する
  (ぱせり)
2011-01-05 21:27:50
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら お祝いを申し上げます。


☆くーちゃん様へ
二級はでうねー 全工程を終了すればもらえるんです…^^;>
とはいえ ものすごく勉強になりましたよー!
受けてよかったです♪

☆おみつぼう様へ
ありがとうございます^^/  ネタが続くか心配だけど…がんばって続けみたいと思ってます☆

☆とど様へ
ありがとうございます♪ 頑張ったかいがありました…手元に証書が来たときは うれしかったですねー !
今年も拙いブログになると思いますが コチラこそヨロシクお願いします♪

☆標高480m様へ
除雪車がもう 走っているんですね…
コチラは 無視されていますよー! 正月だからなのかー コレ位の雪はなんでもないべー!って
言われてるのか 分かりませんが… ^^;>
こちらこそ、今年も遊んでください! ヨロシクお願いします♪

☆ London Caller様へ
こちらこそ ヨロシクお願いいたします♪
外国の風を 期待していますね♪

☆sidu-haha様へ
頼りだなんて そーでもないような… --;>
笑☆
菜切寺廃寺跡は 小さいですが 標識(?)がありましたよ☆! 私はそれで見つけたんです^^
気をつけてると 〇〇古墳とか標識があるんですよねー!! ゆっくり走ると 発見があります♪今年も由緒ある場所をたくさん紹介してくださいね♪ 期待しています!

☆「せ」様へ
ホント そうですね♪ いい歳による いい年にしたいですねー ^w^*
 今年も期待してます♪ pt出席しに行きますねー ^^/

☆ムーミンママ様へ
ありがとうございます。ヘルパー二級を持ってても なかなかあの現場に入る勇気は持てませんねー TдT 臭い汚いとか言うより 命の現場に入ることの怖さが先にたちます… --;。
でもー習ったことは ムダになってないのが救いかなー ^^;a?
ハイ 今年もどうぞヨロシクお願いします☆


返信する

コメントを投稿