海月美紗のおでかけ日記

おでかけ大好きです
見つけた小さな“happy”を記録していきます

6月6日(木)晴天、ブルーインパルス日和

2024-06-06 17:35:00 | 空と海
有川 浩さんの作品が好きで、よく読む。小説がドラマ化・映画化されると、なんとなくイメージが違ってしまうことが多いが、「空飛ぶ広報室」に限っては映像がすばらしく、必見だと思う。
今日は晴天、風もよし、基地上空訓練は10時30分開始! いざ、東松島へ!







ものすごいエンジン音、胸がドキドキする。目の前を、頭の真上をブルーが飛び交う。
あんまり速すぎて、カメラが追いつかない… もう仕方ない、この眼に焼き付けよう!
あさって8日「東北絆まつり2024仙台」が開催され、ブルーインパルスが仙台市上空を飛ぶ。
どうぞ、よいお天気に恵まれますよう…

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月4日(火)安cafeのランチプ... | トップ | 6月6日(木)仙台うみの杜水族... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空と海」カテゴリの最新記事