海猫の宝物

人生を豊かにする冒険を求めて

宮古島ダイビング フォトギャラリー 2014.6 No.4

2014-08-17 01:23:06 | ダイビング
最後に、結局名前の分からなかったお魚達が何匹かいました。
写真だけ登載になってしまい、すみませんm(_ _)m







                     

ここまで読んで下さった方々、こんな初心者ダイバーのほざきに最後までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました

初宮古島の私はダイナミックな地形に非常に圧倒されましたが
透明度抜群の伊良部の海ではお魚達もとっても気持ちよさそうに泳いでいるように
見えました
南の風が強く、今回は伊良部限定のダイビングとなりましたが
次回はまた違う時期にも戻って来れたらいいな

その時にはもっとたくさんのお魚達にも出会える気がします


美しい海の冒険を求めて

                          





                          

     ~ 宮古島ダイビング フォトギャラリー 2014.6 終わり ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2014-08-19 23:19:22
はわぁ~~
楽しませていただきました

もぐれない私にはとってもうらやましくもあり、楽しい景色が拝見できました
綺麗な海っていいですよね
地上では絶対見ることが出来ない生き物、景色・・・

私も八重山でまたシュノーケルしたいですー

体験ダイビングもいつか・・・耳抜きできないので微妙ですが やはりやりたいですーっ

沢山の海の景色をありがとうございました
返信する
リフィさん (ジェラ)
2014-08-20 03:38:56
最後まで読んで頂いて有難うございましたm(_ _)m
リフィさんの八重山のシュノーケリングの写真すごく綺麗に写っててびっくりしました
ちょっと潜ったのかなと思うほどお魚の近くまでレンズが寄せられててとっても綺麗に撮れてます、凄いです
たぶん私はシュノーケリングではあそこまで綺麗に写せないと思います

耳抜きはダイビングの大きな壁ですよね
私も得意ではない方なので、風邪気味だったりすると
結構苦労してます
サイパンで初めて体験ダイビングした時、1本目は2-3mしか潜らなかったのでその時は1-2回抜くだけで大丈夫でした
もし体験行かれることになったらきっとダイブショップの人に言ったら耳抜きのことも考慮してくれると思います
もし行かれる機会あればまた感想お聞かせくださいね
温かいコメント頂き、有難うございました
返信する

コメントを投稿