うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

今日も♪

2021-01-29 21:11:00 | 
こんばんは



今日は風が強くが舞う1日でした



昼んぽもいつもより早足に






きょーはひえひえでつね






かぜびゅーびゅーでつよっ



今夜は寒いので仙台名物のせり鍋作ってみました






その頃うめちゃんは










きょーもがしがししちゃうでーつ



震災から10年…まーくん戻ってきてくれてありがとう



⚾開幕楽しみだぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くないの!! | トップ | 2月スタート♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-29 23:48:31
こんばんは

本当
今日は風が冷たく〜〜
寒かったですね〜
うめちゃん
お散歩〜〜お疲れ様でした

せり鍋
とっても美味しそう〜〜
体も温まりますね
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-31 22:06:26
寒さがうめちゃんのお耳の具合で伝わりまーす😆💦
お散歩お疲れ様✨
まだまだ寒いからお鍋はいいな✨
セリ鍋✨
こちらでは聞いたことないかも💦
いいないいな✨美味しそうだな‼️

よーへ
ガジガジしてるでつか?
そんな時はおやっつが少ないって事でつよね!
ぐるとは今日もヨーグルトでつよ!
うちはヨーグルトか芋しか選べないのとママが言うでつよ!
ビーフorフィッシュ?
って言われてみたいでつよ~!
ぐるとより
返信する

コメントを投稿