うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

夏きたーっ!!

2024-06-11 15:25:00 | 
こんにちは~






朝からそして暑いでも風があって日陰は気持ちいい


ようやく散歩コースに日陰が出来たのでショート昼んぽへ🐾






お口開いてきたからもう帰ろうね




無事に昼んぽも終わり🍠🍎おやっつもしっかり食べてまったり中のうめちゃん


もうすぐ夕飯きちゃうけどね


午前中かあちゃんは大嫌いな裁縫にチャレンジしておりました


また最近お股かいかいになってしまったうめちゃん…膿皮症はほんとやっかいですね


2年近く使ってるライオンさんも具の厚みが無くなってきて付けてもお股ナメナメ出来るようになっちゃったので綿を詰め直して厚みを復活させてみました



before






after


針に糸を通すのにこんなに時間がかかるとは


これでまたナメナメされたらすぐポチッとして新しいのを買います


疲れたので甘いのいただきまつ




かあちゃんチョコミン党なんでつ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り♪ | トップ | あっちっち »

コメントを投稿