うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

2月スタート♪

2021-02-01 18:25:00 | 
こんばんは



楽しいお正月なんて言ってたらもう2月スタート



今日もうめちゃんは元気にお散歩へ出発






きょーはちょびっとあったかいでつ



それからうめちゃんにはお留守番をお願いしてかあちゃんは🏥へ



今年も花粉症の季節がやって来たので💊もらってきました



コロナ禍だとこの先の事やら年齢を重ねた為の体調不良などなど…色々考える時間が増えて余計に体調がおかしくなりそうですが💣🌋






この寝顔を全力で守る為にかあちゃんは元気でいなくちゃな



こんなか弱い女子みたいな事言ってますが…







食べる元気はあるので大丈夫です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も♪ | トップ | さぶっ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-02-01 22:58:24
こんばんは

本当あっという間に1月が
終わって〜〜
今日から2月〜〜大事に〜
過ごさないと〜と思います

うめちゃん
お散歩〜お疲れ様でした〜
そして〜
とももんもさん
病院お疲れ様でした〜〜
ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-02-02 19:46:04
体調大丈夫ですか?
いろいろ出てきますからね💦
今は揺らぎ期と言うらしいですよ🙂
いや‥とももんもさんはまだ若いから大丈夫ですよね✨
私もいろいろガタガタです🤣💦
お互い気をつけて行きましょーね✨

よーへ
今日もカッコいいお洋服でつね✨
うちの鬼がキャーキャー言うてました💦
鬼にキャーキャー言われてても嬉しくないでつね。
今日は鬼の日でつから気をつけて下さいよ~💦
ぐるとより
返信する

コメントを投稿