うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

久しぶりの〜

2024-06-17 11:23:00 | 
こんにちは~


今週も始まりました仕方ない…頑張りますかっ


昨夜の天気予報で仙台33℃予想になっていたので…2024朝んぽ始めました🐾


でもまだ本格的にではなく気温次第&かあちゃんの気分次第かな




陽射しは強いけど湿度も低めで風が吹くと気持ち良く散歩出来ました




かあちゃんに四葉のクローバー探してくれてるのかな🍀




🍀ないないないでつねっ


ちゃんと探してくれたの〜




さっさとかえるでーつ🐾




うめちゃんのきょーのえいぎょうはしゅーりょーでーつ


かあちゃんはこれから何すっかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちっち | トップ | 6月通院日♪ »

コメントを投稿