うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ぽちっ

2024-06-06 22:59:00 | 
こんばんは


もうこんな時間に1日ってほんと早いですね




今日も天気が良かったうめ吉地方




なのにまちぼうけのうめちゃんでつ


ネットのメガ割りやらほにゃららスーパーセールにすっかり踊らされて色々買ってしまったかあちゃん


夏用のバッグ&サンダルは購入済


あと最後にペットボトルホルダーを買うか買わないかで悩み中…一番お値段安いやつなのに〜


そんなこんなしてるとうめちゃん圧をびりびり感じたので




はやくいくでつよ





ぶじにひるんぽしゅーりょーでつ🐾


みなさんもゆっくりおやすみなさい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺろっ | トップ | お祭り♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-06-07 07:37:09
おはようございます

そうそう
ネット注文だと
色々買ってしまいますよね~
うめちゃん
ひるんぽ~~
気持良かったね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿