うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

眠くないの!!

2021-01-27 21:40:00 | 
こんばんは



いつもならもう寝る時間なんですが…












まだまだあばれたいおとしごろなんでつ



もうまもなく電池切れそうですけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもパン♪ | トップ | 今日も♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-01-27 23:44:28
こんばんは

うめちゃん
とっても楽しそう〜〜
遊んでる姿
とっても可愛くて〜〜〜
ニコニコ顔に成りました〜〜
うめちゃん
ありがとう〜〜〜
ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (ちかっち)
2021-01-28 00:41:46
遅くまでやってる✨やってる✨
夜遊びしたいんだよね🤣💦
わかる~😆
やっちゃえやっちゃえ❗
ママの雷⚡が落ちる前にはやめなきゃね🤣💦

よーへ
わかる~わかるでつよ✨
よるになるとなんだか
あばれたくなるでつよね‼️
でもさっきもパパと遊んでたら雷きたでつよ~💦
よーも気をつけて下さいでつよ!
ぐるとより
返信する

コメントを投稿