うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

ぺろっ

2024-06-01 23:50:00 | 
こんばんは〜


最近が出来てませんがうめ吉も元気にしてますのでご心配なく〜






ねむそなかおしてまつがひるんぽまんきつちてまつよ


かあちゃんの実家からとうちゃん&うめちゃんにと🍈をいただきました


かほりも良くて明日にでも食べれそうな感じだそうです


かあちゃんは大嫌いでつ




お供えじゃないっつーの




夢の中で味見でもしてんのかな


なんか牛タン食べたくなった


今日から6月〜元気に頑張りましょうね〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むわっと | トップ | ぽちっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-06-02 08:34:42
おはようございます

青空の中のお散歩
うめちゃん
気持良かったね~(*^^)v
わ~~
メロン~~美味しそうだよね~
うめちゃん
食べたかな~~
返信する

コメントを投稿