うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

6月通院日♪

2024-06-20 18:02:00 | 
こんばんは


今日も1日暑かったなぁ




今朝のこと…このままもう少し寝かせてあげたいなと思わせる幸せそな寝顔のうめちゃん


今日は病院なんだ…ごめんね


でも🏥着いちゃえば




おねーさんとめがあうまでうめちゃんびーむおくってるでつ


今日はいつもの診察に加えて最近目やにが酷くちょっと白目が赤くなっていたので目薬をもらってきました


うめちゃんは嫌がらず目薬してくれるので毎日ちょんちょん👀頑張ります


家に戻りカートのタイヤ拭いたりフード片付けなどしてうめちゃんのおむつ外しに行ったらすでに




爆睡しておりました


やっぱり病院は疲れるよね〜お疲れ様でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの〜 | トップ | 雨の季節 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-06-22 07:37:16
おはようございます

うめちゃん
病院お疲れ様でした。
うめちゃん
目薬〜〜ちゃんと出来て
お利口さんですね〜〜
今日も暑くなりそうです。
ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿