うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

朝活☆

2024-05-22 14:00:00 | 
こんにちは~






今日はひとつない快晴


うめちゃんの分厚い毛布を洗濯したら




まるっこくなってました


昼んぽ道に日陰が出来るまで二度寝してもらってかあちゃんは友達とモーニングへ




久しぶりでうまうまでした


お昼前に戻り昼んぽへ🐾




きょーもげんきにいくでつよー




おみみすーすーきもちいいでつね


青空昼んぽ楽しめました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎ〜♪ | トップ | むわっと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-23 07:29:34
おはようございます

わ~~
うめちゃん
お散歩気持良かったね~
今日も元気で過ごしてね(*^^)v
返信する

コメントを投稿