もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

チコちゃんに叱られる巨大案山子現れえる

2024年08月15日 | 日記

昨年は巨大ピカチュウでしたが、今年はチコちゃんが現れました。

しかもバージョンアップしています。

ジジと比べると

押しボタンが解りにくかったが、このプリントを押すと作動しました。

新在家の皆さんの力作ですね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっくん様、 (快談爺)
2024-08-15 12:55:43
チコちゃんの大案山子、圧力がありますね、
この場所では、毎年案山子の展示がさ居る居るのですか?。
返信する
チコちゃん (猫親父)
2024-08-15 21:18:42
私も仕事中に車の中から見ましたが、カラクリが有るとは気が付きませんでした。
やはり車を停めて見に行くべきですね。
返信する
快談爺様へ (もっくん)
2024-08-16 14:11:01
ここ数年は続けられていますね。
ピカチュー、アンパンマン、ドラえもん
が作られていますから四作目ですね。
返信する
猫親父様へ (もっくん)
2024-08-16 14:12:50
もう見られましたか。
電気回路に強いお方もいられるようですね。
返信する
チコちゃんに叱られる巨大案山子現れえる (諦念おじさん)
2024-08-17 11:40:05
オジサンと較べて、確かにデカイですねえ。
これだけの物が突如、田圃の中に建っているとビックリしますね。
噴水も面白そう。
返信する
諦念おじさん様へ (もっくん)
2024-08-17 17:18:27
毎年大きな案山子が出るので楽しみにしています。コロナの時はこの近くでゲリラ打ち上げ花火が何度かありました。
返信する

コメントを投稿