もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

里山盛夏

2021年07月26日 | 日記

猛暑ですね。オリンピック選手は大変だ。

粗大ゴミ化したジジ。

気分転換にカメラを持って夏景色を。

海岸は人出が多いので山側でカメラスケッチ。

この暑さ、こんな真昼に出歩き人は無い。

近場の写真題材難しいね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2021-07-26 16:24:16
おお~、夏場の里山の雰囲気が一杯ですねえ。青、白、緑・・・やはり山へ行きたいですねえ。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2021-07-26 18:27:50
暑いですね、猛暑です、田んぼの稲も、色好
く育っていますね、夏空も良いですが、
此の暑さでは、エアコンの効いた部屋で怠け
爺は昼寝が一番です。
返信する
里山盛夏 (諦念おじさん)
2021-07-26 20:34:54
夏・夏・夏の里山風景ですね。元気が出ます。
返信する
里山の夏 (Mota)
2021-07-27 11:08:07
これらの写真こそ日本の里山、山里の風景ですね。
返信する
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2021-07-27 20:03:49
このような風景で気持ちが落ち着きますね。
山に行きたいね。
返信する
快談爺さんへ (もっくん)
2021-07-27 20:05:19
はい。冷房の効いたお部屋はいいですね。
たまには気分転換もね~
返信する
諦念おじさんさんへ (もっくん)
2021-07-27 20:06:01
これでコロナが無ければな~
返信する
Motaさんへ (もっくん)
2021-07-27 20:07:37
the日本の里山的風景ですね。
ここでは蛍もいるそうです。
返信する

コメントを投稿