もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

散歩道で出会った夏の花達

2023年07月15日 | 日記

モミジアオイ

ミソハギ

ヒマワリ

花ではありませんが川の堤防で沢クルミがなっていました。

それにしても暑い。腰を下ろしたかったが蚊の大群が~~~~~

今晩と明日の祭りのため、広い駐車場では沢山のキッチンカーが準備していました。

子ども達は楽しみでしょうね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (諦念おじさん)
2023-07-15 20:48:25
道端の花達が夏を感じさせてくれますね。そして、
夏祭りですか。子供達の思い出にのおるでしょうね。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2023-07-16 11:49:26
散歩道には、綺麗な花一杯と暑さを感じます
広場には、キッチンカーが勢揃い夏祭りを想像為ます、成功を願います。
返信する
諦念おじさん様へ (もっくん)
2023-07-17 10:48:55
暑いですね~
花の命は短く、カメラ持って出かけたときにはすぼんでしまった物も多くありました。

祭りはすごい人出で大変でしたよ。
返信する
快談爺様へ (もっくん)
2023-07-17 10:51:12
これだか撮影するだけで腕が日焼けで真っ赤。油断しました。
この後キッチンカーは歴史公園駐車場に移動し、夕方からはすごい人出でした。
返信する

コメントを投稿