もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

干支のペーパークラフト作り2

2023年12月26日 | 日記

昨日に続き地道に製作作業

細かいため指が入らない場所(ほとんど)はピンセットで

一気に糊付け出来ないので、接着が乾くまでしばし待つ、そして次に・・・・

気の長い作業が続きます

約六時間でここまででした。

まだ、脚は3本未完成。胴体はこれで1/3完成。

慣れもあるから年内に完成出来るでしょう。

ご期待ください。次回は完成報告としますね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパークラフト (猫親父)
2023-12-26 21:06:21
少しずつ完成系が見えてきましたね。
年末までに完成させて、お披露目をお願いします。(^-^)
返信する
ペーパークラフト (諦念おじさん)
2023-12-26 22:19:04
頭部の形が出来出すと、次のパーツが見たくなりますね。
年末完成、期待します。
返信する
猫親父様へ (もっくん)
2023-12-27 19:00:30
はい。
今日胴体の大部分が出来ました。
年内完成は確実に出来ると思います。
ご期待ください。
返信する
諦念おじさん様へ (もっくん)
2023-12-27 19:02:30
は~い。
結構立派な竜ですよ。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿