もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

里にも梅の花が開花始めた

2017年02月26日 | 日記

朝は冷たいが日中は結構暖かくなってきました。

里にも梅の花が開花始めました。

西尾市家武町地内で

西尾市吉良町岡山地内で

さくら(名前は?)も咲いていました。

3月になれば、花でいっぱいになりますね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅!そして桜! (毎日日曜大工)
2017-02-26 19:32:58
春が近いですね~!
返信する
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-27 08:55:45
 里山の雰囲気がイイですねえ。
 父が退院できたら花を求めて旅行したいですねえ。
返信する
梅の花が盛り (快談爺)
2017-02-27 18:35:34
日に日に暖かさが戻って来るようになりました、今は梅の花が目立ちますね。
返信する
毎日日曜大工さんへ (もっくん)
2017-02-28 11:11:17
春ですね~。
返信する
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2017-02-28 11:13:36
お父様が入院ですか。
早いご回復を祈ります。
私も旅行した~い。
返信する
快談爺さんへ (もっくん)
2017-02-28 11:14:41
梅が終わると桜ですね。
忙しくなりそうですね。
返信する

コメントを投稿