ダメ課長のひとりごと in 北の大地

2015年、突然北の大地に赴任を命ぜられた、うだつのあがらないリーマンのつぶやき

休みだ~

2005年04月28日 20時04分24秒 | 日々いろいろ
ようやく仕事も一区切りつけられたのでこの三連休はゆっくり休めそうです。骨休めに専念したいと思います、予定もないし(涙)今日は退職された方から久しぶりに連絡がありました。ご自身の夢に向かってまっすぐ進んでおられるようでうれしく、そして安心しました。本当にお世話になった方なので陰ながら心をこめて応援することで少しでも恩返しができれば、と思います。しかし、自分の夢は何なんだろうね、俺?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (soup1103)
2005-04-28 20:08:24
似たような、タイトルでしたので、コメントさせていただきました。ブログは作ったばかりです。お互いがんばりましょうね。
返信する