ダメ課長のひとりごと in 北の大地

2015年、突然北の大地に赴任を命ぜられた、うだつのあがらないリーマンのつぶやき

危なかった

2007年11月09日 20時18分05秒 | 日々いろいろ
せっかく3Kで食い付いた『エウ゛ァ』、危なく流すとこでした。しかし、粘ったおかげでお初のパターン、レインボー飛行機予告でリプ揃い、開いたら花マルの大当たり♪
でもさ、どうみてもプレミアなんだし、大きい方のビックになれよな~。
結果、チョイ浮きでやんした。
ひとまず、風邪でキツかった一週間がようやくおしまい。少し体を休めましょう。
来週からは今年の総決算が始まります。ショボい勢いだけど、この勢い止まるな、いや、止めないでいこうぜっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 05:06:13
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/293