ダメ課長のひとりごと in 北の大地

2015年、突然北の大地に赴任を命ぜられた、うだつのあがらないリーマンのつぶやき

朝飯代

2010年04月30日 20時18分42秒 | 日々いろいろ
いや~、いつものタイムレスキューですが、30分勝負で4回ボーナスひけました。しかし、当然ハマりはないんだが、バケ3連にビッグもちっちゃい方…。
明日の朝飯代位を確保して即ヤメ。
そうなんです、明日は大型連休がスタートするってのに、お仕事なんですな、これが。
せっかくだし、また諸事情あって何年振りかの責任者じゃない日直なんだな。
時間に余裕があるから、今の気分はサブウェイなんだよな~。
まあ、明日の道中に決定します。あ、この浮いた分、さっき出した線香代だ(笑)

目前ですね

2010年04月27日 20時12分26秒 | 日々いろいろ
さて、大型連休も目前ですね。場合によっちゃ、明日から各地向けの渋滞が始まるんだろうな。
とりあえず、先手を打って、金曜は朝、会社に来んなよ!と連絡したから夜もそんなに遅くなくてもいけるだろう。まあ、予定があるワケじゃないけどね(笑)
あ、翌日は日直か。
そういや、日直といえば、ゴルフが先の予定とブッキングしました(涙)今回は参加するつもりだったのに~。
さあて、どうしたもんか。連続はさすがにやりたくないよな~、でも、もうかたっぽの用は替われる形のモンじゃないし…。
また気の重いことが増えたでやんす。

流れが変わったかな?

2010年04月26日 19時07分34秒 | 日々いろいろ
お休みを越えること3回、ようやく流れを変えられたんではないでしょうか、1日に3件!
くぅ~、久しぶりや~♪
じっくり話しこめたし、これなら期待です。
しかし、スロの流れも大幅に変わりました(涙)予定がないから、すっかり忘れてましたが、まもなく大型連休、つまり、どこここもみんな回収モードに入る時でした。こんな時に、しかも、ワケのわからん店で打ち込むのは愚の骨頂でした。
あ~、バカ、バカ、俺のバカ!
すんなり来た電車に乗ったら新快速だし、現在、各停待ちでごんす。

またしても

2010年04月23日 17時13分54秒 | 日々いろいろ
またしても空振り。
先月最終からの悪い流れが断ち切れていません…、はしゃーないが、寒っ!
え~、来週にはもう5月だってのに、1ヶ月強ではクールビズスタート、ネクタイレスだってのによ~。
お、京都まではこっちが速いのか、じゃあこのまんま乗っておきませう。
たまにはゆっくり読書しますか。

初会場です

2010年04月22日 20時11分28秒 | 日々いろいろ
あ、しもた…、書いてから思い出した。月度の報告書、持って帰るの忘れた。月曜も、だからやっぱいるな。明日、送ってもらおう。
今日はいつもの場所に立っているワケだが、何か凶悪なニオイがする。アルコールとニコチンが超高いレベルで融合しているような…。つまり、安い立飲み屋でしこたま痛飲したオヤヂが後ろのシートにいるわけだ(笑)
話は変わるが、ケータイのベスト、入れ替えました。年甲斐もなくYUIなんて入れてますが、なかなかいいですぞ(笑)

電車代だけ

2010年04月20日 21時39分17秒 | 日々いろいろ
今朝はだいぶ時間に余裕があった…、はずなんだが久しぶりに定期を忘れてしまいました(笑)
いや、笑ってる場合じゃないのな、払わんでもよいモン、払ってんにゃし。
ただ、恒例の寄り道でその分だけは出たのでそれはラッキーかも。台とはいえばいつもの『タイムレスキュー』なんだが、2台隣が驚き、レスキュータイム突入寸前(爆)650越えたらやめられんわな~。
お気の毒でした。
しかし、今日は締めなんですが、もうコメントする気にもなりません。仕切り直して、さ、来月、来月♪
…はい、明日、総括しますって。

パンばっか

2010年04月16日 20時18分36秒 | 日々いろいろ
今日は恐ろしい数のパンを食いました(笑)
予定通りというか、近所にパン屋で、前日の売れ残り詰め合わせを調達したはいいが、中身が全部甘いパン(涙)
なんぼなんでも片寄りすぎやろ!
3つ、持っていったから今日だけで9個も食った勘定か…。週末は運動します。
楽しみにしていた2号機はまるで毛もなしやし、楽しみにしてた割にはイマイチの一日でした。最後に3号機でちょっと取り返せた位で見せ場も何にもなし。
次回があれば『ときメモ』でも打つかな。まず、しばらくは休憩です。
それにしても、さっぶ!

減らしちまった

2010年04月15日 20時00分16秒 | 日々いろいろ
いや~、しかし、寒いですな~。一回は脱いで、この週末にはクリーニングor廃棄処分の予定がまだしばらく必要になりそうです。
明日もまた冷えるらしいし、場所は彦根だしね~。
明日は来場があってほしいもんだが、こればっかりはわかんないしな。
…なんか、隣にいるお兄さんが奇声を発してる。ま、ヘッドホンしてるからよくわかんないが(笑)
余計な寄り道で軍資金を減らしてしまいました。どこで減らすかだけの違いだけどね(爆)
明日は近くのパン屋さんで前日の売れ残り詰め合わせを楽しみにします。見てくれと味にギャップがありすぎなので楽しいんだ♪

続くわ~

2010年04月14日 19時33分02秒 | 日々いろいろ
連敗が続く…、あ、続くから連敗か(笑)
まったく流れが止まりません。それに呼応するような外販の体たらく。ぶっちゃけ、何をどうしたらいいんでしょうか…。
でも、今日の会場にはお客さんじゃないけど、昔の社員さん、しかも、ごっつおしとやかで大ファンだった人が遊びに来てくれました。おかげですごく楽しい時間を過ごせましたよ。
流れで寄った分もケロットが快調に出てくれて、軍資金がたまりました。昨日仮精算したところ、きちんと貯金も出来てる様子。余った分はきっちり貯金します。さて、切り替えてゲームすっか。