(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

アイテムパック

2016-12-27 | 
最近モンハンデビューした身内から、アイテムが配布されるらしいとの曖昧情報をもらった。
重鎧玉ほしいなぁ〜〜(ฅ'ω'ฅ)♪

帰宅後、早速ダウンロードメニューを開いてみる。





パワーアップパック!
…中身は何だろう??
装備をパワーアップさせる、という意味なら重鎧玉ですよね!

重鎧玉!重鎧玉!( ノ゚∀゚)ノ
















…( ´д`)ゑ?
ハチミツ?コレだけ??



…良かった、勘違いでした。
ビックリしたわー。今さらハチミツなわけないよね!

これはすでにダウンロード済みのハチミツハンターパックだった。
新しいものが先頭のページだと思い込んでました。

パワーアップパックは最後のページ…と。









YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


重鎧玉50個!
ありがたやー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






コメントを投稿