(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

ブレイドワイヤー

2015-12-08 | 村★1~5
火属性のイャンクック弓を作成。



弓唯一の斬属性、ブレイドワイヤーを使いこなしたい。
近々、レウスとかレイアに出くわしそうだし、今の内に尻尾切りの練習をしておかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな思いから、練習台に選ばれたのは、ロアルドロス。



通常時は、なるべく尻尾を狙う。

ゲージが溜まったら、矢をグルグル巻きに。



尻尾を切るべく矢を放つも、ブレイドワイヤーの有効時間は余りにも短く…



4回狩り技使ったのに、切れずに討伐してしまった。しかも16分もかかって…(๑¯ω¯๑)



敗因は、忘年会でビールを飲み過ぎたせいに違いない、

明日、リベンジ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレイドワイヤーなんてだめよ (弓子)
2016-01-19 16:00:49
16分ってのを聞いてると、断尾よりもクリアタイムを優先させたって感じですねー!

弓で断尾を楽しむなら、ひたすら弓での切りつけですよ!w
それだけで20分はかかりますw

物凄く地道な作業に笑えますよ!ぜひ♪
返信する
>弓子さん (梅路)
2016-01-19 23:07:55
もっと簡単に尻尾が切れるスキルを期待してました。残念です。
矢切りのモッサリとしたモーションもイマイチですし、最近は断尾にはこだわらない事にしております。
返信する

コメントを投稿