(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

50分×2

2016-12-26 | 集会所上位・獰猛化
引き続きチャチャの試練。

武器をナズチスラアクから、テオ弓に変えてチャレンジ。

挑戦者+2
集中
キノコ大好き

ブシドー&アクセルレイン

猫飯は火薬術


キノコ大好きのおかげで回復系の圧縮はできたけれど、ビンの調合素材やタル爆弾やらで、ポーチはパンパン。



ジンオウガ捕獲時で残り約22分。

リオレウスはスラアクの方が短時間で倒せるけれど、弓の方が立ち回りは安定する。



ラギアまで来れただけでも進歩か?
…テオ弓が優秀なおかげかも(。-∀-。)

しかし、ここで問題が。
体力馬鹿のラギアに対し、こちらは火力がダウン!

強撃ビンは、ワンコを怯ますのに全部使ってしまった。





ルドロスうざ〜〜(๑`ȏ´๑)۶






全然弱らない!






( ノД`)シクシク…




一度目は途中でクタビレダケを切らしてしまったので、二度目は強走薬Gを5個持ち込んでみた。
…結果は変わらず!



連続タイムアップは精神的ダメージが大きすぎます…。


反省点はやはり火力不足か。

ガンナーは被弾は少ないが、一度当たると即ピンチに。続けて二度目を受けたらキャンプ送りにされてしまう。
回復薬G、マンドラゴラ、ハチミツ(支給品の応急薬と調合するため)を持ち込んだものの、被弾したら、常にマンドラゴラで全回復させた。

次回はどうせ使わないなら回復薬Gをやめて、鬼人薬Gにしよう!
出来れば怪力の種もポーチにねじ込みたい…(^・ ω ・^)


コメントを投稿