(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

下手な鉄砲

2017-11-25 | お守り探しの旅




前略。
石コロハンター梅路です。


「溜め短縮+4スロ3」のお守りを求めて、砂漠にやって参りました。



久しぶりにブシドースラアクです。


双剣ばっかり使っていると、強走薬Gの消費量がハンパないので。







相手はレギオスでした。



砂漠は、地図が頭に入ってないし、採取クエもほとんどやってないので、どこにカンカンスポットがあるのか全然わからんのです。


とりあえず全エリア走り回って、お守りをかき集めました。







でも、古びたお守りが一個も出なかった…
(´;ω;`)


なぞのお守りと、光るお守りだけです。




それでは本日の収穫。
数だけは多いんだなぁ、コレが。






だるま+4
スロ1





気絶+3
スロ1





乗り+5





采配+1





水耐性+3





ハチミツ+1
スロ1





我慢+2
通常弾追加+3





回避性能+1
防御+2
スロ1





氷属性攻撃+1
効果持続+8





回復速度+4
調合+10





榴弾追加+1
スロ2



以上です。



石コロ見本市みたいになって来ましたね!



(´;ω;`)




やっぱり火山とか、地底火山の方が良いのかな?






(´・∀・`)…つづく。





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:∞。:*








ポケ森フレンド募集中です。

梅路のID
39699476757


よろしくお願いいたします(。ゝ∀・)ゞ




コメントを投稿