(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

汝ノチカラヲ、見セテミヨ 2

2016-12-31 | 集会所上位・獰猛化



ライクロ一式
ナズチスラアク
エリアル・エネルギーチャージⅢ

猫飯は雷耐性UP【中】、逃走術



ライクロ装備を作成するのにブシドーでライゼクスを狩っていたので、攻撃に突っ込むクセがついている。
レウスの火の玉をガンガン浴びて大苦戦。

しかし、ジンオウガは雷耐性+27(食事効果含む)のおかげでダメージはかなり抑えられてる。
無理に乗りは狙わず、足元で斬りつける作戦。





残り約25分!いいぞ!


弓はここから火力が落ちたけれど、スラアクなら大丈夫。



ラギアの攻撃も雷耐性で軽減されるし、瀕死になってもピヨらないので、離れた場所で安全にマンドラゴラで全回復できる。


そして、捕獲の見極めが大変有用( •̀∀•́ )✧






何と!

0死35分針で捕獲!






イェーイ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

今までの苦戦は何だったのか…。



とにかく。



今年中にクリア出来て良かった〜〜♪


コレで思い残す事なく年が越せます✧*。(*'∀'人)♥︎



皆様、良いお年を〜〜♪




コメントを投稿