(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

明けましてディノバルド

2017-01-01 | 特別許可クエスト



2017年、まだまだクロスで遊んで行きます。
使ってない武器種にも挑戦していきたいです。
まずは、ゴチャゴチャの装備マイセットを整理する所から始めたい。









年越しは、集会所★7のラージャン&ジョーを片付け。


ココット村の貢献度稼ぎに、村★6の高難度ディノバルドを乱獲。





ココット村の勲章100%達成୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




ディノバルドは銀冠サイズ更新。
回数をこなして、立ち回りにも慣れてきた。


そういえば、まだ二つ名ディノバルドを討伐してなかったなぁ。





新年初クエストは、燼滅刃ディノバルドへGO!






ミツネスラアク

ブシドー・エネルギーチャージⅢ

斬れ味レベル+1
回復速度+1
キノコ大好き
耳栓

猫飯は毛づくろい術






失敗…。
二つ名は、高級耳栓が必要だった…。




噛み付きと、離れた時の火の玉飛ばしが的確にハンターを狙ってくる。
なるべく離れず、こちらの攻撃は連続3回くらいにとどめて、ジャスト回避のタイミングを合わせる。



3から10に移動するのって、酷い!






で、追いついた、と思ったらまた移動(#^ω^)







瀕死に追い込まれながら、捕獲。
…これでレベル1とか、ないわ〜〜。






銀冠サイズでした。







ベルナ村の勲章ゲット🎖



コメントを投稿