(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

苦肉の策

2016-12-30 | 装備
チャチャの試練が弓では時間切れになってしまうので、もう一度エリアルスラアクでチャレンジしてみる事に。

その前に装備を根本から組み直してみた。






イベクエでライゼクス二頭を乱獲。
強化に必要な枚数のチケットを集めるのに、時間がかかりました。






か、カジュアル〜〜Σ(o'д'o)





基本的に一式装備は着ない主義ですが…。


このライクロ装備には、チャチャの試練をクリアするために必要な要素が詰まっている(と思う)。



一式で発動するスキルは、
気絶半減
耳栓
回避距離UP
さらに、5スロスキルの追加が可能。

手持ちの護り石と武器スロを使って、





気絶無効(+15で発動)
耳栓
回避距離UP
捕獲の見極め
キノコ大好き

という、生き残るためのスキルに全振りした装備の完成!



更に…








雷耐性+20



これが、ライクロをチョイスした一番の理由であります。



雷耐性UPの食事で、ジンオウガとラギアクルスの雷やられを無効化できる。


攻撃力は挑戦者装備に劣るので不安はあるけれど、何とかコレでクリアしたい!








コメントを投稿