宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「バイラヴァ神の加持により 危うい状況から守られる」

2020年10月19日 | Weblog



バイラヴァ神に 礼拝や供養を捧げて誦す事で
危うい状況や障 厄や問題より守られるとされます。

★「オン・バム・バイラヴァヤ・アニシュタ・ニヴァーラーナーヤ。」


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

+++++++++++++++++

病院に入院し、連れて帰ってしまったようで
退院してからそういった現象が色々あり神社でお祓いしました。

神主さんには、すぐには完全に抜けないと言われましたが
徐々に現象もなくなり、
体も元気になりお払いして良かったと思いましたよ。

*******

新車を購入後、
スーパーの駐車場で擦ったんじゃないかと汚い車の持ち主から因縁付けられたり
トラブル多くなって

神社で車のお祓いしてもらったら
全然トラブル起きなくなった。ほんと不思議。

*******

18歳の頃、知り合いが呪われたらしい。

呪いかけた人は、呪い屋?のようなところに頼んで呪いをかけたらしい。
腕が痛くてアザが出来て、どんどん濃くなって「呪」の字が浮き出てきたみたい。
お祓いしてもらったら消えたらしい。

*******

私がお祓いに行くのは、だいたい金縛りにあった時です。
夜中だろうが昼寝だろうが連続でかかり出すからです。
胸騒ぎもあるし明らかに違います。
そんな時は、だいたい憑いてるみたいで祓っていただきます。
そうすると金縛りはピタリと止みます。

一番初めにお祓いしてもらった時、
10年以上ずっとあった首と腰辺りの違和感がなくなっている事に気が付き、
何も言わなかったのに「ずいぶん長いことご苦労様でしたね」としみじみ言われた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「大自在天の殊勝な加持を受... | トップ | 「十字架の聖パウロの記念日」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。