宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「諸事成就壇城の五十七尊の加持を受ける」

2023年05月09日 | Weblog

 

 

礼拝や供養を捧げて誦す事で
諸事成就壇城の五十七尊の加持が授けられます。

「ウン・オン・ペマダヤ・フリー。」

以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++++

東尋坊で普通に観光しただけなのに、次の日から話せなくなるし、
ネガティブになるし、体重たいし、
え?東尋坊て自殺の名所だったの?って帰ってきてから知って、

裾野の霊媒師?のとこ(普通の家)行ってお祓いしてもらったよー(14,000円だったかな?)

ふっつーの築25年の白い家の二階の部屋(六畳くらい)で
名前とか生年月日とか住所とか書いて

私は目瞑って霊媒師が話してるの聞いてて、
「ここに紙があります。真っ暗な中に光の穴が見えるからそこに集中して。
そしたらすーっと吸われるような感覚になるから」って言われて本当に見えたw

まあ、軽い催眠みたいなものだろうけど、
その日からいつも通りになったからよしとしよう!って感じ。

***

何でもいいから銀のブレスレット身につけると魔除けになるって
見える芸人のパパが言ってた。

***

いとこが某宗教の信者なんだけど、兄がグレてグレてしょうがなかった時に
そのいとこの宗教の水子供養したら治った事あった
あれは不思議だったな 

***

家族全員把握する程心霊現象が起きる部屋に住んでたんだけど、
でかいお寺行ったら家内安全の札買えって言われたw

そういうんじゃないんだよなと思って貼ったら本当に静かになった。
寺ってすごいわ。 

***

友人や同僚などを自宅に呼んで、食べ物や飲み物、お菓子などでもてなすことも、
昔から行われている厄落としの方法です。

人におもてなしをすることで、厄を少しずつ持ち帰ってもらうと考えられているようです。 


***

京都の鈴虫寺?ってとこに友人が男運の悪さを切りに行ったら、
毎晩毎晩『悪運は切れたか?切れたんかって聞いてるやろがー!!』って
キレてくる男の幽霊がついて来ちゃって、
今度は別のところにお祓いに行ってた。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「天龍八部を供養する簡易な法」 | トップ | 「聖書の言葉」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。