宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「一切菩薩の加持が得られ 不祥や無明が破られる」

2020年10月01日 | Weblog



誦す事で
一切の菩薩の加持が得られ
無明や不祥 鬼障や悪夢や災禍 
疫癘などを破る事が得られるとされます。

「オン・ベンザ・マハーマナエ・ソーハー。」


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

+++++++++++

深層意識がのぞける瞑想法:
1、瞑想の体勢で目を閉じる。瞼の裏に赤い色の五芒星とその中央に「喝」と書かれたものをイメージ。
2、トンネルをどんどん奥へ進んでいくイメージを10秒ほど行う。あとは放っておく。

*******

そういえば子供の頃神社でおみくじひくといつも大吉だったな
別に珍しくもなんとも思わなかったけど
大人になって大吉ってほとんど出なくなったからあの率は凄かったと思う

*******

小2~3くらいのころ母と一緒に超能力特番みてて、子供は発揮しやすいみたいに言ってたから
上を見た状態で10円玉をおでこの上5枚くらい積んでゆっくり正面を向いても崩れない、
みたいのをやったら本当にできた。
母が驚いてた(喜んでた?)のと、おでこから長い棒が出て10円玉を貫通してるから落ちないんだ!って
一生懸命イメージしてたのをよく覚えてる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「イァバミアの加持を受ける」 | トップ | 「イエズスの聖テレジア記念日」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。