宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「普賢王の加持を受ける」

2016年12月01日 | Weblog



(普賢王)

「フリー
諸仏之父法身普賢王(しょぶつしふほうしんふげんおう)
勝部清浄怙主無量光(しょうぶしょうじょうこしゅむりょうこう)
慈悲本性聖者観世音(ひひほんしょうせいじゃかんぜおん)
衆生依怙三身蓮華生(しゅじょういこさんしんれんげしょう)
祈求于此賜我大加被(きぐうししがだいかひ)。」

「ナム・ダマニルマ
ソムボガア・アーウェイシャア・センセン。」



「北斗の七如来の感応を受ける眞言」




誦す事で
北斗の七如来の感応を受けられるとされる。

「オン・ハナダナ・ダダディ
マハディ・タダ・タダディ
ハブ・ナエ・スワハー。」


「愛染明王の加持を受ける」




「慧日法性虹(けいじつほうしょうこう)
金剛無畏勇(こんごうむいゆう)
烈焔覚明流(れつえんかくみょうりゅう)
愛染王心湧(あいぜんおうしんゆう)
願以誦修勝妙徳(がんじしょうしゅうしょうみょうとく)
悟証深捨愛染王(ごしょうしんじゃあいぜんおう)
福慧円足常利他(ふくけいえんそくじょうりた)
妙観平等無礙現(みょうかんびょうどうむげし)。」

「オン・マハ・ラガ・ラジャ
バジロ・ウシニシャ
バジラサドワ・ジャ・ウン・ヴァン・ホー。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「神秘!チベット密教入門の... | トップ | 春の風と君のジョーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬木立 (超えて行く)
2016-12-01 01:05:22
             冬木立

枯れたようにしている冬の木立
ひょうひょうと木枯らしが打つ
霜や雪におおわれる 霰(あられ)が叩く
それでも木立は枯れてはいない
じっとしのぶだけしのんでいる
そしてその根の深いところから
幹や枝の全身をあたためている勇姿を
三太郎は見る しっかりと見る
こうだ
こうして自分もいま冬の木立ちとして
いまがいま木枯らしに耐えているところだ

苦しさをしのんでいるところだ
それだけではない むしろ
自分の体の深奥では力をためいる
いのちをあたためている!

冬は冬がいい
春を装うより冬に徹しているがいい
冬の自然でいたほうが素直だ
そしてあたりがぱっと春になったら
そのときはおもいっきり春にしよう
三太郎はそう思っていまを耐えた
耐えようと思った 耐えていると思った
耐えていけるということを こうして
一つまた一つ覚えていくのだと思った

  近代文藝社  冬木立 日本詩人選集17
     佐藤友則の詩
トルコが宣戦布告したそうばい (もみ@浪曲界)
2016-12-01 05:50:32

|・)…

++++++++++



トルコがシリアに宣戦布告、そして上空に大量のUFOが!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998381.html

トルコのエルドアン大統領は、
アサド政権を消滅させるためにトルコ軍をシリア北部に進攻させたと発表しました。
つまりトルコは武力でアサド政権を倒すと宣言したのです。
トルコはシリアのアサド政権に宣戦布告しました。
そうなるとトルコはロシアと戦うことになり、
アメリカとNATOを巻き込むことになります。


主要メディアは、
トルコのエルドアン大統領が火曜日にシリアに対する宣戦布告をしたことを一切報道しません。
このニュースは大きく扱われるべきなのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。