宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖母への祈り」

2024年09月17日 | Weblog

 

 

 

明治製菓ファルマ、レプリコンワクチンで厚生労働省から承認を取得。
新型コロナウイルスワクチン

***

日本人を小馬鹿にしながら
こういうのを平然とやるようになったな 

***

東京の満員電車とか
打った人の毒で充満するんじゃないの 

***

これ止めなきゃやばい
打ったバカからワクチンが感染してしまう 

***


コロナワクチン接種から
ずっと痛くなった上半身の一部が動かなくなったわ 


***

10月から始まるレプリコンワクチンの名称は
「コスタイベ筋注用」と名称を変えていますので、
医師がレプリコンでは無くてコスタイベだから、
レプリコンじゃないよと言ってくるかもしれませんので、

コスタイベと言うワクチンは絶対に打たないようにして下さい。
覚えて下さい。コスタイベです。 

***

株が違っても書類を出せば臨床試験なしでクリアできる
「一部変更承認」という技があるんです。
株が違うどころかこれ「遺伝子製剤」なんですがね

未知のものに絶対使っちゃダメな「ワープスピード承認制度」#レプリコン 


***

自己増殖型ワクチンって……節子それウィルスや!
遺伝子の書き換えも勿論どんどん起こる
まあそのおかげで哺乳類は胎盤を持ったとかあるけど

でもそれを人工的に作り出すとかヤベェだろ
何でこんな危ないもん接種させようとしてんだ
身体に未知のウィルス入れて
世界で日本人だけ遺伝子構造書き換えて何するつもりなんだろ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「アルナーチャラ聖山の聖河... | トップ | ( 【 お道の秋 】 中秋... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。