宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「クルクレ仏母=木花開耶姫」

2016年04月13日 | Weblog



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…チベット仏教において
            ターラ菩薩は21の姿と役割があるとされていますが

            わたくしは21のターラ菩薩は それぞれ別の存在であると見ています。」



(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…そうして 幸魂の陽面増長の加持を与えられる
            最も力強い存在として クルクレ仏母が挙げられておりまして

            わたくし自身は クルクレ仏母=木花開耶姫と見ております。」




(ネオ・バベッタ)
ζ~(  `m´)~ζ 「…それでは アフロディーテ=の加持を受ける祈りを。
            灯明や香や供物を捧げて誦します。」


★「めでたし アフロディーテ
  美と恵みを保つ者 
  女の力の女神
  水の乙女 
  海の真珠
  愛らしき一切を表したる者
  霊の感じやすく
  思念の強く
  心の開ける者よ
  我に 幸魂増長の豊かな加持を授けたまえ。」
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« (シンビ・マカヤ(事代主神... | トップ | 「金剛手の加持を受ける」 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴るほどねぇ (そういうことなんだ!!!)
2016-04-13 10:30:17
そういうことなんだ!!!

仙童寅吉曰く

世間の有状をつくづく観れば

此の天地がまづ不測なるをはじめ

四季行はれ雨降り風吹き人を始め

本草鳥獣など種々の物ありて

木草に花咲き 秋は實なり

其外色々さまざまの事あるは

皆神の御業(みわざ)なり。
返信する
強地震の予言 (もみ@薄い緑)
2016-04-13 10:50:38

|・)…

+++++++++++++++++

何人もの予言者たちが
2014~2018年の「南海トラフ巨大地震」を警告している。

5月だな
パナマ公表前に
ドカン!と来るよ

パナマ公表後、人工地震発生で暴動阻止でしょうな。
6月でしょうな。


知り合いの占い師も2016年頃に超巨大地震が来るって言ってた


昨日夢で映像みたよ
テレビで静岡から瀬戸内の真ん中辺りまで沿岸が赤く表示されてた


三月のニュースで三重県で小女子がまれに見る不漁ってやってた後に あの地震。
で、今日聞いた話では 地震後さらに小女子がとれなくなったんだと。
漁業関係に娘を嫁に出したおばちゃんがなにげにさらっと話してくれた。

そこの漁場では、また地震があるんじゃないかと話してるらしい。



和歌山は海だけの津波じゃなく山間部はダムだらけなんで
東日本みたいに1m地盤沈下とかするような地震が来れば背後もヤバイ

+++++++++++


返信する
ありがたいことにさ (時間がとれると)
2016-04-13 12:42:20
・・巷の図書館の詩のコーナーに行って
アトランダムに本を抜き取り閲覧室でその詩の
一部を抜書きして写す・・・でも正直詩ってなにか
良くはわからないね・・・自分がなぜ男なのか
もしくは女なのか・・・なぜ今この時代に生きて
いるのか・・実は何にもわかっちゃいないんだから
アル意味楽なのかな・・・図書館の周囲は結構
森林が多くて鳥の鳴き声も聞こえて来るし・・・
風光明媚しかもただ・・・トイレも無料
 感謝してるし利用しない手はないね・・・・
そのうちヒョッコリ館内で宇宙人と会えるかもしれ
ないしね・・・・・・図書館を縮小すれば寺小屋
返信する
カラクリどーる (立方体の黒い箱の中に)
2016-04-13 13:01:59
 つらつららららと考えてみる・・・
みんな人生は不可解で理不尽だと思って
喜怒哀楽を謳歌している・・・でも
生れた限りはいつの日かこの世からおさらば
 あくまでも悪魔でも私的見解なんだけど
とどのつまり・・生きとし生けるものは皆同じ許容量
で単に役割分担のト喜怒哀楽体感
 絶対的許容量は全員同一おんなじもの
なんじゃないのかな・・・今世界の人口がと゜のくらい
なのか判らないけれど・・その中の一人は全員
日々生かされている我々・・・
 多分みんな役割の単なる分担作業で・・・
そこから何を学び取るのか・・他人は関係ないね
己自身が体験し体得する意味性てこと
 多分実は全員みんな同じキャパシテーでただ
役割の分担セクションのみが違うんじゃないの
   つまり己と他人は別々ではなく同じで
    役割分担・・その中で何を体得するのか
     なにをGetして何を失って
      ・・なんていったらいいのかな
          生死一如 吸って吐いて
             その間だけ・・・いのち
返信する
二番煎じにはならずもがなナ (TV スイッチ on)
2016-04-13 14:37:24
・・・つけた瞬間一瞬何か過ぎるものが・・・
市内の某博物館で魔女の展示館が5/29
まで開催中との事・・・数年前の魔女の宅急便
著者と再会できるかもともルンルンルン・・・・
 すぐにネットで調べるとその解説者があの
タヌキ饂飩に似たタロットテ占星術者であることが判り
一瞬にして興ざめ・・彼には悪いと思ったけど
多分会場に魔女なんて佇まないのではと感じて
即断即決で行くのを止めた次第なんだけどね
  夢破れて山河あり・・・・・
 悪魔にしても夢がなくてはつまんないものさ・・・
   メフィストのアイロニー イインジャナイノ
返信する
事故物件と避けるべき土地 (もみじのウィルキンソン割り )
2016-04-13 17:13:35

|・)…

マンションの建っている土地が
50年前は火葬場だったとか
そういうケースもあるみたい。

で|・)

横変死や事件が2件以上発生している、
建物や土地は基本的に 居住に適さなくて

刑場跡や神社跡地とか
祟り神が住んでいるとか
そういう可能性があるばい。

+++++++++++++++++

都営住宅とか、同じ部屋で連続しての自殺とかよくあるらしいね。
板橋の都営では、最初自殺して、その後新住居人が住んで
また自殺、続いて中国人が住んで、気がくるって放火したとかあった。


自殺の部屋は避けるべきだわ。
運のいい人は、そんな部屋に住まないようになってるけどね。
運の悪い人は、どういう部屋に出会うめぐり合わせがある。
この世は、ほとんど運だわ。


不動産管理会社の兄ちゃん達の話聞いてたら、
住める物件なんて無くなるぞw
表に出てるのなんて一握りだから気にすんな。



葬儀社勤めてるけど事故物件って案外またかよ、みたいな感じ
前殺人あったよねとか、飛び降りあったマンションじゃんって
警察ともあそこ多いよね~って話題になる
てるに載ってない地元の事故物件いっぱい知ってるわ


先日、関東に宿泊の際、宿泊予約サイトで「バス・トイレ付き」「おにぎり朝食」で一泊3900円
という激安の部屋があって喜んで予約した
でも後に不審に思って「(ホテルの名前) 自殺」でググってみたら案の定、自殺事件が起きた
ホテルだった
予約はキャンセルした

++++++++++++++
返信する
角野さんと魔女 (もみ@ホットみるく )
2016-04-13 17:24:55

|・)(つらつらららら…)

をじさんが角野さんと御会いされたのは
あの 素人臭い 「実写版 魔女の宅急便」の
企画が持ち上がる前の事で

今の角野さんからは
もう 魔女が飛び去っていると思うばい|・)…

昭和ネタを引きずっているだけの
見苦しい作家・漫画家・芸人が沢山いる
今の時代だけど

「魔女の宅急便」を引きずって
こういう本を出すというのは|・)…


++++++++

魔女の宅急便 魔女レシピ ~キキになれるかな~
http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321311000217/

++++++++

返信する
速攻で 誰を指しているか分かったばい|・)… (もみ@星の北大路)
2016-04-13 17:36:23

|・)(ルンルンルン・・・・…)

たぬきうどん氏も
80年代は 真面目な現地レポとか
紹介などもやっていたのだけど

90年代に入って
若い女性を相手とする
占い商売が主体になってから
翻訳も情報も 全部質を落としていって

日本の精神世界の中の
魔女術分野が 低質で歪んでしまった事に関して
A級戦犯の一人みたくなってしまったばい。

本人も80年代のように 魔女に愛着がある訳ではなく
もう 客寄せ程度にしか考えていないと思われるばい。

会場は
ニューエイジっぽい何かと勘違いしている人が
集まりそうばい|・)…
もみが近くに住んでいても 行かないと思うばい。
返信する
我反省 多多 (巻き添えはもみさん)
2016-04-13 19:57:59
・・・どんなことかあっても批難中傷は
よくないんだよね・・・彼に会ったこともないしね
私的独断と偏見くらい無責任なことはないね・・
 おそまきながら我今しがた反省・・ごめんばい
もみさんまで巻き添えにして・・・・
 みんなみんな置かれた場所で生きている
それって尊いことなんだよね・・・
生きてれば絶えずいろんなことが起こってくるけど
それは生きとし生けるもの全員って事だからね・・・
  巻き添えまで食わせてごめんばい
     人生 いつも サラリサラリサラリ
       さり気無く スマイル・・・深く反省
返信する
深く反省~微笑 (自省~ワッハッハッは)
2016-04-13 20:22:55
・・生きとし生けるもの全員が
絶対的許容量が同じであれば
何の問題も生じないよね
 同じキャパシティーの単に役割分担
だとすればね 怨んだり憎んだり呪ったり
ぜんぶ無駄だし必要も無いことなんだものね・・・

    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。