宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖書の言葉」

2023年02月16日 | Weblog

 

 

バイデン「中国の気球じゃないかもしれない…」
UFOの可能性

***

中国の気球撃墜にかこつけて、
「ホンモノのUFO」情報小出しに出してる感じ

ホンモノだから円筒形や八角形の金属物体の映像出さない
世論の反応観てる感じ 


***

1980年代
日本「日本の製品は世界一!」

1990年代
日本「同じ値段なら品質は日本が世界一!」

2000年代
日本「小型化技術や安全性能なら日本が世界一!」

2010年代前半
日本「製品に使われている部品は日本のものが多い!」

2010年代後半
日本「あの製品やあの技術は日本が発祥!」

2020年代
日本「日本には四季があり水道水があり観光業がある!」

2030年代
日本「円はゴミ!豊かなアジアに出稼ぎに行こう!」 

***

米国「中国の軍事偵察気球だ」
中国「違う。民間の観測気球だ」
米国「気球の正体は不明だ」
中国「えっ?」
米国「えっ?」 

***

宇宙人に宣戦布告しちゃったんかよ。 

***

形や高度が違うからって
中国のじゃない証明にはならんけどな 

***

宇宙戦争はじまるよ~ 

***

高高度を飛行してる物体を観察しようとしても、
そこに行く戦闘機は空気の薄さに対応するために
超音速じゃないと飛べない。

対して気球だか円筒だかの物体は
超音速では飛んでないだろうから、
カメラで撮影とかまず無理

だから4日の気球も機銃じゃなくて
ミサイルでおとした 

***

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「占いの技術の向上が得られる」 | トップ | ( 天理教本部の オズの魔... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。