宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

(珍蔵ピータン)

2009年02月24日 | Weblog

♪どんなときも
http://www.youtube.com/watch?v=CkmnW_V5OeU



崩散会の教祖は 本当に道士なのかい?
冥罪重ねて 疑問になってしまうよ
入門どきの彼が 誓ったあの言葉は
古ぼけた信仰の 隅に置き去りのまま
あの泥だらけの素行じゃ 認められないのは
田布施でも本庁でもなく 自分かもしれないけど

どんな時も どんな時も
GOROが教祖らしくあるために
「奪ったものは俺の!」と
恥知らずに 言い回ってる
どんな時も どんな資料も
漁り持ち出していく日々の
冥罪の全て 神は知ってるから


もし誤宗家の誰かを 弟子にかつぎ上げても
絶対斎主に なる事なんて無理だよ
「俺の天下だね」と いつも口にしながら
潰れていったのは 本当の事実だから
消したいくらいの偽証盗法 抱えていても 
シンパの前笑っている まだ返さない気だよ


どんな時も どんな時も
道の間転がるように 落ちていくGOROに
返す気持ち 急かしていこう
そしていつか 資料を返し
神祇に謝る強さを
御道の力に変えてゆけるように


どんな時も どんな時も
宮地が正しくあるために
「間違いは間違い」と
言える気持ち 抱きしめてたい
どんな時も どんな時も
迷い探し続ける日々も
神が守ること 僕は知ってるから
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 揚げ玉を使ったサラダレシピ | トップ | 「クンダリーニ・ヨーガ:ハ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叩けばホコリが出る そんなGORO (もみ@ハートで生きる)
2009-02-24 19:36:16

【宮痴神仙憧 冒涜長者番付】

●横綱

バキューム・沖田
ブラザー・リューフ

●大関

あり得ない・フーミン
デザイア・レーケン
ブルーデイ・ノブコ

●関脇

GOソーケ・歳暮
ファーザー・カズ

●小結

スキッパー(エビス)・フミフミ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。