宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「クンダリーニ・ヨーガ:ハートを開く」

2009年02月25日 | Weblog

(画像はクリックされましたら拡大します。)

クンダリーニ・ヨーガの続きです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ヨーガ行者の王】

昔むかし、インドにババ・シリ・チャンドというヨーガ行者がおりました。
若く美しい姿で何百年も生きていました。
楽々と奇跡を起こし、瞬間移動も思いのままです。
「ヨーガ行者の王」と呼ばれる彼の命令に、全てのものが従いました。
彼はグル(導師)の称号が与えられる事を、今か今かと心待ちに
していました。

グルは「闇(グ)から光(ル)の元へ導くもの」という意味です。

ところがグルに指名されたのは、ラム・ダスという平凡な男でした。

それを知ったババ・シリ・チャンドは怒り狂いました。
自分こそが次の導師だと確信していたのに、何ということでしょう!


彼が怒りに駆られてグル・ラム・ダスを訪ねると、グル・ラム・ダスは
瞑想に耽っていました。

彼が近づくと、グル・ラム・ダスは目を開け、にっこりと微笑みました。
それは心から彼を歓迎した微笑みでした。
そして自らの長い髭で、客人の足のホコリを払いました。


ババ・シリ・チャンドは言葉を失い、すぐさま、何故ラム・ダスが
真のグルであり、自分がふさわしくないかを理解したのです。

彼はグル・ラム・ダスに跪き、こう言いました。

「あなたが、真のヨーガ行者とは、『全ての中に神を見る無欲な
しもべ』だと示して下さいましたので、謹んでヨーガ行者の王という
称号を捧げます。」


人類への奉仕、愛と謙虚さで知られるグル・ラム・ダスは、
シーク教4代目の導師です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以下、同ヨーガにて教えられている「インスタントな
ハートチャクラを開く法」です。


………

【インスタントなハートチャクラを開く法】


息を吸い込みながら口笛で、「ウェウウウウウ(WHEWWWWWW)」

息を吐きながら発声、「ラアアアアアアア(LAAAAAAAAAA)」

試してみて下さい。 効きますよ!


………

「LA」の音は日本語の「ら(RA)」の発音の仕方とは微妙に異なるので、
その辺りの注意が必要かもしれません。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« (珍蔵ピータン) | トップ | 「ノーシス:ルーンエクササ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔭針逆も眞 (即席ら~ぁ御面)
2009-02-25 17:47:10
何故か今頃ニキビが吹き出物あっぷっぷー
近所のドラッグの旦那に相談すると、いい
薬がないので、整形外科にいったらと助言
保険利かないからと異って10万円くらいの
治療代とられるんじゃないかな~ダッテ
オイラ閃いたよ。ソウか蔭針使えばイイジャン
自分をモルモットにして、頬に針をぶすぶすぶす
夥しい血潮が噴出したよ。痛くもなんとも無くて
おれ真形ないんだろうか。
翌日鏡をみるとスッキリシテ回復してたよ。
蔭針って恐ろしいね。近々形として
アイツに現出するらしいよ。くわ腹 ぐわ腹
痛そうだけど|・)… (もみじ麺)
2009-02-25 18:14:57

|・)(0円無痛治療…)

をじさんの若返りも、いよいよ10代にまで突入ばい。
でもちょっと際どい治療法|・)
跡が残らなければいいね。

にきびの種類にもよるけど、雑菌が入って炎症を起こしている場合が多いから、洗顔した後消毒薬で拭いたりしても落ち着く場合があるよ|・)

現出…|・)?
日本国民一億総白痴化 (1970・11・25)
2009-02-25 19:37:26
凶犬も歩けばペニスに当たるで
B00K off 系列の店に入って本
をみてたら、三島由紀夫関連の本
がづらりと棚に並んでおり
それらの本と一緒に、切支丹鮮血遺書
も一緒に購入して来たよ。
いいだもも編の復刻版{1970・11・25}の
掲載写真に刻まれた言葉を下記に書き写す

諸君は去年の10・21からあとだ

もはや憲法を守る軍隊になってしまったんだよ

自衛隊が20年間ッ血と涙で待った

憲法改正ってものの機会はないんだよ

もうそれは政治的プログラムからはずされたんだツ

ついにはずされたんだツ!

昨年の10・21から一年間ツ。オレは自衛隊がオコる

のを待ったツ もうこれで憲法改正のチヤンスはない

自衛隊が国軍になる日はないッ 建軍の本義はない

これを私は最もなげいていたんだッ

自衛隊にとって 建軍の本義とはなんだツ

日本を守ることだろう

日本を守るとは何だツ!

日本を守るとは 天皇を中心とする歴史と文化の伝統

を守ることである

おまえら聞けッ! 聞けツ!静にせいッ!静かにせいッ!

話しを聞けッ!

男一匹が!命をかけて諸君に訴えてるんだぞッ!

いいか!いいか!

それがだ いま日本人がだッ!ここでもってたちあがらなければ 自衛隊がたちあがらなきゃ 憲法改正ってものはないんだよッ 諸君は永久にだね ただアメリカの軍隊になってしまうんだッ 諸君と日本の・・アメリカからしかこないんだ・・シビリアン・コントロール・・シビリアン・コントロールに毒されているんだ・・・・シビリアン・コントロール・・・・シビリアン・コントロールというのはだな・・・新憲法下でこらえるのが・・・シビリアン・コントロールじゃないぞ。

そこでだッ・・おれは四年待つたんだよッ!

おれは四年待つたんだッ 自衛隊が立ち上がる日を

・・・・そうした自衛隊の・・・最後の30分に・・
最後の30分に・・・待つてるんだよ・・・・・

諸君は武士だろうッ! 諸君は武士だろうっ!

武士ならばだッ! 自分を否定する憲法を、どうして守るんだッ! どうして自分を否定する憲法のため!自分らを否定する憲法というものにペコペコするんだッ!

これがある限り 諸君てものは永久に救われんのだぞ

諸君は永久にだね 今の憲法は政治的謀略に 諸君が合憲だかのごとく装っているが 自衛隊は違憲なんだよ 自衛隊は違憲なんだッ! キサマ達も違憲だッ!
憲法というものは 自衛隊というものは 憲法を守る軍隊になったのだということに どうして気がつかんのだッ! おれは諸君がそれを断つ日を 待ちに待って
いたんだッ!・・・・・・・・・・

諸君はその中でも
ただ小さな根性ばかりにまどわされて
本当に日本のために立ち上がる日はないんだッ!
憲法のために
日本を骨なしにした 憲法に従ってきた ということを知らないのか・・・・・・・・

武というものはなんだっ! 刀というものはなんだッ!

自分の使命!

・・・・それでも武士かッ! それでも武士かッ!

まだ!諸君は憲法改正のために・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではここで オレは天皇陛下万歳を叫ぶ
 

血のにじむような叫びばい (もみ@どんぐり)
2009-02-26 11:05:30

|・)…

もみの生まれる前、自衛隊は既に本義を失ってしまって、実質は国軍ではなくなったんですね。

今の憲法も、戦後にアメリカの主導で決められてしまったもので、憲法を守る為の自衛隊が日本を守るものにならないという点を認識する事が重要なんですね。

今は「九条を守る会」が色々な人権擁護屋を抱きこんでのさばっているばい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。