宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖母の被昇天の祭日」

2022年08月15日 | Weblog

 

 

 

台湾周辺に中国の艦船十数隻留まる 

米軍、台湾海峡で「航行の自由」作戦実施へ 数週間以内に

対中有事で弾薬20倍必要 九州・沖縄の備蓄1割弱


***

台湾海峡危機の再来だ 


***

介護から軍事へ
さあお前らも乗り遅れるなよ

***

20倍必要なら20倍用意すりゃいいだろ
侵略されてからじゃ遅いんだぞ 

***

機雷で海路封鎖されたら海外からの支援も頼めない
TheENDにゃん 

***

何となく
継戦能力は想定してないだろうなと思ってたら
やっぱりか
戦前と変わりないな 

***


中国視点で見るなら台湾侵攻するなら今なんだよね
欧米はウクライナへの支援で手一杯だし
物価高やエネルギ不足で東アジアまで気が回らないし
何より今中国と貿易が止まると国内が死ぬ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「一切如来の加持を受ける」 | トップ | ( 天理教本部 中山まさ様... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。