宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

トワイライト・アヴェニュー

2016年06月16日 | Weblog



(  `m´) 「…自己の幸魂の陽面転用法です。」



(  `m´) 「…カバラ十字→中央の柱・オーラの卵行法→変成意識に入り
         カードの図形を外側からゆっくり三層に分けて見て
         最後に 中央の象徴図形に集中します。」












(  `m´) 「…そして 金星に属する願望が叶えられた様子を視覚化し
         カバラ十字を行って終えるという流れです。

         これは 金星に属する願望成就に向ける動力として
         幸魂の陽面を削って転用するという事で
         願望が叶うまで 繰り返し実践する事で効果が上がるとされます。」



(  `m´) 「…逆に 幸魂の陽面を増長する場合
         心臓の部分に 自己の幸魂の陽面があり
         それが時計回りに急速に回転しつつ増長する様子を視覚化します。」



♪トワイライト・アヴェニュー
https://www.youtube.com/watch?v=AdjR9zua1qI

♪坊がつる讃歌
https://www.youtube.com/watch?v=Xir6cC8m6qc

♪ドライ・ボーンズ
https://www.youtube.com/watch?v=DA1abSYs_qc

♪渚のオールスターズ
https://www.youtube.com/watch?v=9zBOu7rozPQ

♪穂高よさらば
https://www.youtube.com/watch?v=NlN8h5BvjSo

♪翳りゆく部屋
https://www.youtube.com/watch?v=HlGD54Y4RGA

♪ミスターベースマン
https://www.youtube.com/watch?v=vsOt2ysmm0Q

♪Stay My Blue~君が恋しくて~
https://www.youtube.com/watch?v=qTa8Ozx8sso

♪山寺の和尚さん
https://www.youtube.com/watch?v=xecigulbgcQ


♪秋だから
https://www.youtube.com/watch?v=cYBMCDjmDAs

♪夕陽の中に
https://www.youtube.com/watch?v=iZnzpfGVn8o

♪ラ・ボエーム
https://www.youtube.com/watch?v=0S0UXjBkn-I


中国軍艦が領海侵入 口永良部島周辺海域で 政府、情報分析急ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000516-san-pol



ようするにここから南、九州南端から南は中国領ってこと。
沖縄は中国領ってこと。
クリミア化を狙ってんだろうね。



なんか、日本の国土と国民が攻撃されても「分析を急ぐ」とか言ってそうだな。


自衛隊は、戦争するような物じゃなく
戦争できそうな形を見せて抑止する

いわばダミー防犯カメラですよ




領海だから岸から見える位まできたんだろ





放置すると北方領土や竹島みたいになる
沖縄は陥落寸前なのに気づいていない
情報戦の目眩ましにあっている


瀬戸内海を航行しても情報分析と遺憾の意で終わるんだろうなw



これは不味い
舛添よりこっちのほうが危険



中国と戦争すると、東京に水爆落とされなくても、数十兆円は吹っ飛ぶ。

中国から見れば、日本は属国・・列島線の中
通って行けない理由はない
チベットみたいにしなくていい理由はない



沖縄どころか九州もガチで狙ってるじゃんね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「因果応報(続)」 | トップ | 「毘沙門天の加持を受ける」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみ (言葉の力を 贈りたい)
2016-06-16 00:50:45
             ねずみ

生死の生をほっぽり出して

ねずみが一匹浮彫りみたいに

往来のまんなかにもりあがっていた

まもなくねずみはひらたくなつた

いろんな

車輪が

すべって来ては

あいろんみたいにねずみをのした

ねずみはだんだんひらたくなった

ひらたくなるにしたがって

ねずみは

ねずみ一匹の

ねずみでもなければ一匹でもなくなって

その死の影すら消え果てた

ある日 往来に出て見ると

ひらたいものが一枚 

陽にたたかれて反(そ)っていた

思潮社 現代詩文庫1019 詩集「鮪に鰯」より
    言葉の力を贈りたい 山之口獏の詩
返信する
舛添辞任劇の その裏 (もみ@トリュフ塩)
2016-06-16 04:05:27

|・)…

舛添は みみっちい不正を積み重ねた人間のようだけど

日本の支配層というのは
舛添とか清原とか 何とかというタレントなど

もっと重い事態を隠すための
煙幕となる人間を抱えているようばい。

舛添辞任劇の裏で 中国軍艦 侵入日本領海 だけでなく
もっと大きな事があるばい。

++++++++++++++

舛添叩きよりも、大本丸の
安倍政権が年金積立金の半分を
株につぎこんで
消滅させたよって
言うべきがメディアの役割。

安倍総理の言いなりメディアには
できない相談なんだろうけど

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0f5878d2daa2f981ceddb472c00abc38

+++++++++++++++
返信する
日々を生きている (生かされている)
2016-06-16 19:27:55
・・・つまりそれって如何いう事なんだろう・・
生殖本能サマサマ殿様蛙ケ゚ロケ゚ロケ゚ロンパ
みんなこの快楽の御蔭で今この惑星に存在して
日々の営みの中を遊泳しているんだからね。
 死ぬのは確かに怖いけれど、己が消滅する
とき、地球も一緒に消えちゃうんだもんね・・・
  まさに不可思議・・セロさんや引田天功さんの
魔術より驚き桃の木山椒の木なんだものね・・・
 われわれが実在として日々を生きているこの
世界も、己の消滅とともに一瞬にして風とともに
     去りぬ・・・・人生とは実に不可思議
         なんだべや・・・・・。
返信する
世界の気象異変 (もみ@とろろ一気飲み競争)
2016-06-17 04:38:31

|・)…

日本は空梅雨と言われる一方
こちらでは毎日大雨で 気象異常を実感するばい。

そして 6月ハワイで降雪という
これまでの常識をくつがえす異変も発生したようばい。

+++++++++++++



ハワイで6月の雪

http://earthreview.net/hawaii-big-island-gets-snow-in-june/


ハワイだけでなく
世界各地で雪が降ってるそうですよ。
アラスカ、フィンランド、中国、NY・・・
大洪水も起きてるそうです。
日本で報道されるのは芸能ニュースばかり。

++++++++++++++
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。