宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

Honky Tonk women

2014年02月22日 | Weblog





♪Crossroads Guitar festival 2007
http://www.youtube.com/watch?v=zUbzhcDEfl8

♪Honky Tonk women
http://www.youtube.com/watch?v=Mf4KBnSBaZ0

♪ベール・オブ・ダークネス
http://www.youtube.com/watch?v=PzsuS_HGTpQ

♪Dear Childhood Friend
http://www.youtube.com/watch?v=hqoGTht8yQw

♪Roundabout
http://www.youtube.com/watch?v=-Tdu4uKSZ3M

♪Mr. Mister
http://www.youtube.com/watch?v=4uwTHgLSWIs

♪Moonlight Sailor
http://www.youtube.com/watch?v=onWFhwSjwzw

♪Beyond the Eternity
http://www.youtube.com/watch?v=7CPBj07YkIs


「米政府「原発事故時の東電社員のフルネームとメールアドレスを公開したよー」

なお、これまでも日本側公務員や東京電力その他の企業関係者とのメールは、
数多く公開されていました。
ただこの規模での東電職員らの情報流出は初めてで、
何故このタイミングでアメリカ側が公開したのかは不明です。


http://echo-news.net/foreign-news/usnrc-has-no-mercy
-to-save-the-face-of-tepco-personel



PDF
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML1401/ML14015A439.pdf



ワロタ
どうぞやってくださいってことか?


これ遠回しな死刑宣告だよな


とりあえず●リスト当たるか



日本以外だったらただの死人リストになってるところだな
日本はほんま犯罪者にやさしい国やでぇ


一番直接的な動機は、
訴訟対象を絞ってる ってところかな



冗談抜きでなんで?あとなんで今?
邪推するとすっごい悪いことが起こってて
アメリカがそれ知ってここまでするくらい
怒ったとか考えちゃうけど・・



思えば小泉が動いたのはやはり米帝の差し金だったんだろうな
都知事選第一次作戦の頓挫により、より過激な第二次作戦に移行した
どんどん過激になっていくわけだ


原発事故で誰も死んでないとか言われてるけど
原発事故で責任取った関係者が皆無なんだよな



これだけで何か起こるとも思えんが
警告めいてる感じもするね



なんだかんだで10年後ぐらいにアメリカで発生するガンやその他は
東電原発が原因ってことにする気だろアメリカ政府は

これで今アメリカで揉めてる医療費問題がだいぶ片付くし
そのためにいろいろデータ取ってるんだろうな


ああ
安倍自民へのメッセージだよね
そして日本へのメッセージかな


安倍相当追い込まれてるんじゃないの



今、23兆土壌へ流したけど、このまま海へガバガバ流されるなら、
当然被害を受けるのは
食べて応援してる日本人を除けば、アメリカが第一の健康被害国となる。


普通に考えて政府への見せしめだろ
いい加減火遊びもそこそこにしとかないと
次は東電とズブズブな奴のもあんだぜってところじゃね


原発推進派はとんでもない馬鹿って事が証明されたな


増税も東電に吸収されるだけだしね
着工予定のリニア新幹線も原発三基分の電力+負債決定してるから
銀行がバックについてまた増税で回収する気なんだぜ
マジ住民が中止しないと増税や再稼働のいい理由にされる


一方日本は馬鹿が特定秘密と憲法解釈でガンガン情報をねじ曲げていこうとしていた


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« (春の足音) | トップ | 人形(ひとがた)による祓い... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をじさん ディフェンスされてばい (もみ@アーモンドトルテ)
2014-02-22 15:01:58

|・)ノ(鏡)

天国を知るためには
地獄に目を向ければよかばい|・)?

朝敵を倒すといったようなケースではなく、
特に逆ギレや逆恨みで呪詛をやっているような場合、
正神界とは縁が切れるみたい|・)
返信する
裏腹 (コインの裏表)
2014-02-22 16:24:21
天国を知るためには
地獄に目を向ければよかばい|・)?

この世界は相対的、絶対認識は出来ない
んダと思うよ・・・・生きとし生けるものは。
つまり生きているって事は蝋燭の火
炎は明るく揺らいでいるけど、やがて
蝋燭と一緒に消え果る・・・・・・・・

地獄があり悪魔や魑魅魍魎たちも
それを裏返したらいいんだろう・・・
悲しみ・・・喜び 不平・・・感謝
雨風・・・・晴天

すべて両極は包含されてるって
気づけば・・あとは さりげなく
でイインジャナイノ・・・・・・・・・・・
返信する
呪詛と応報の体験談 (もみじのアップルソースがけ)
2014-02-22 16:35:53

|・)…

呪詛は基本的に魄念に属するものみたいで、
昔の日本でも
魄を強化してゆく事で呪詛を強めてゆくという事が
行われたりしていたみたい。

ヤクザに法的に対処出来ず
呪詛によって解決をされたという方の報告が
あったばい。
しかしその場合も
やっぱり自己に代償が払わされてしまったという事で
気の毒に感じられるのだけど|・)…

また「左目=魂」「右目=魄」の原則からも
窺えるものがあったばい。

をじさんを呪詛する輩は
こういった応報や
払わされる代償を知るべきと思うばい。

+ + +

1年ほど前に呪いました。
精神呪術をみっちり、半年ほどやってから儀式&呪符を、
組み合わせたものを3ヶ月ほど。
前から興味があったので、ネットや本で色々調べました。

効果はばっちりでした。
まだ彼は生きていますが、一家離散、借金をつくり、大病を患い、
など、よくある話です。
あまり先は長くないようです。
相手はやくざです。

もちろん、こちらにも影響が出ました。
左目はほとんど失明、中度の慢性的な鬱、時々理由もなく気絶してしまう、
右手が痺れって、しょっちゅう動かなくなる、などなど。

相手には手出しが法的にも出来なかったので、
この方法にしました。
真剣にやれば、効果は十分あると思います。
ただ効果に見合った代償は、やはり必要ですが。

+ + +
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。