宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

空よ

2018年05月26日 | Weblog





♪空よ
https://www.youtube.com/watch?v=s_TSEBlKNZw

♪Yes,抱きしめて
https://www.youtube.com/watch?v=Y8wgICBegrQ

♪いつもそこに君がいた
https://www.youtube.com/watch?v=rdnB2JQFIVA

♪Lovin' You
https://www.youtube.com/watch?v=kzsYnYe7boI

♪未来のmemories
https://www.youtube.com/watch?v=8aUPTsr0rk0


♪ケセラセラ
https://www.youtube.com/watch?v=6OEGgNBs9FI

♪ Ob-La-Di, Ob-La-Da(差し替え)
https://www.youtube.com/watch?v=aUeRegBIhd0

♪Supercalifragilisticexpialidocious
https://www.youtube.com/watch?v=mBqZT35qDic

♪恋の大予言
https://www.youtube.com/watch?v=ynfaAiOzs_4

♪日本一のゴマすり男
https://www.youtube.com/watch?v=9IyyYqUhmtA

♪ いい湯だな
https://www.youtube.com/watch?v=B8iDPf2nh_Y

♪ミヨちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=Ry0IA9Lj8QE

♪ Lucille
https://www.youtube.com/watch?v=vmmJIPkUSDo

♪夏が来た!
https://www.youtube.com/watch?v=aQnAbmVZEUY


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「埋蔵経典中の祈祷文」 | トップ | 「不思議な体験」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁっ~れれれれ (急に聴きたくなったよ)
2018-05-26 01:51:26
 ではリクエスト
植木&クレージーキャッツさんで

  ゴマすり行進曲

デュークエイシス? いい湯だな

ドリフターズ&加藤ちゃん  みよちゃん

ポルマカットニー  ルシール

  あとは モミサン 敷衍ばして おまかせで・・・・
いま気分は朦朧加減 (マリリンではなくたって・・・)
2018-05-26 03:56:41
   わがひとに与ふる哀歌

太陽は美しく輝き
あるひは 太陽の美しく輝くことを希ひ
手をかたくくみあわせ
しづかに私たちは歩いて行った
かく誘ふものの何であらうとも
私たちの内の
誘はるる清らかさを私は信ずる
無縁のひとはたとへ
鳥々は恒に変らず鳴き
草木の囁きは時をわかたずとするとも
いま私たちは聴く
私たちの意志の姿勢で
それらの無辺な広大の讃歌を
あゝ わがひと
輝くこの日光の中に忍びこんでゐる
音なき空虚を
歴然と見わくる目の発明の
何にならう
如かない 人気ない山に上り
切に希はれた太陽をして
殆ど死した湖の一面に遍照さするのに

 (株)日本図書センター 詩集 わがひとに与ふる哀歌
                     伊藤静雄の詩
なるようになる~サ (おぶだりおぶだら)
2018-05-26 04:09:19
ではリクエスト

  メリーホプキンス  ケセラセラ

  ビートルズ  オブラデオブラダ

   スーパーカリフライジェスティクエックスペリアルドーシャス
       メリーポピピンズ

    フィンガーファイブ   恋の呪文

 比処から 敷衍ばして もみさんリクエストよろしく
      ゆーちゅー&もみさん 感謝
…もみじに対する妄想への告知… (もみ@お花をあげましょ毒の花 )
2018-05-26 06:16:18

              |・)

・もみじは 不邪淫戒を守っております。
もみじを 「じじいフェチ」と呼ぶのは 止めて下さい!


・もみじは 仏法を奉じる女の子です。
「もみじが家で じじいに抱かれている」などの
変な妄想を語るのは 止めて下さい!

・もみじは 仏道修行に邁進しております。
「もみじが じじいに檻の中で飼われている」などの
変な話しは 止めて下さい!

日本の性犯罪の質の違い (もみ@あの娘がお水をまいていたー )
2018-05-26 06:24:04

|・)…

日本では 強姦などの性犯罪は
他国と比べて少ないと言われているけれど
下着泥棒という変な犯罪が多いように見えるばい|・)…

++++++++++++

41歳女性の下着を盗んだ容疑 
53歳男を逮捕 「パンツを盗むために棒を持っていた」と供述


盗まれた女性の年齢を表記する必要があるのか


下調べしないってことは下着の”中身”には興味なかった可能性もある。
とにかく女性用下着を集める癖というか
それにしても外から見えるところに下着を干す女ってまだいるんだね





尖閣諸島を巡る動き (もみ@コンパクトッ★ )
2018-05-26 06:29:34

|・)…

+++++++++++++

【尖閣情勢】24日、中国海警4隻が領海侵入 
ロシアのスプートニク「中国船が尖閣諸島水域でパトロール」報道


国会空転させてる間に着々と侵攻準備進んでるな

近隣諸国の間では、尖閣諸島は中国領土て認識なんだな
鼻さか爺さん~ (年齢は・・・・・不詳 出不精)
2018-05-26 11:59:21
 要するにアイデンティテーなんだよね
基本的にみんな運命に添っているので目暗まし
年相応・・・・されどアイデンティテーに酔って
置き換えて舞えば・・・年齢も相対もなにもいらないし
100歳の老婆とも10代の女子とも恋に・・・・なんだね
生老病死も実は錯覚だし貧富賢愚高低・・・
相対的なものは実はイリュージョンなのさ・・・・
清濁併せ呑めば 二つのものが一瞬
同時に消え失せてしまう・・・実は浮世風呂のなか
は すべてが錯覚幻影に過ぎず 虚構 幻影の
中で演歌なんぞ口ずさんでいるのが我々って事
一生気づけずに涅槃も いい湯加減なかも不知火
い゛もはやく気づく事さ・・・教育や価値観に洗脳される前に 此の世の無気味さに おーほほほほ~ホ
をじさんが反省される事なか|・) (もみ@がっちりグロープ )
2018-05-26 17:24:36


|・)…

在家者の場合、
少なくとも斎日には 斎戒を守るという事が
勧められていて

斎戒には 身を飾るアクセサリーや香水などを
帯びないというものもあるのだけど

もみはいつも
アクセサリーや香水などは 全く身につけないばい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。